鬼の舌も震えるよ!
職場の近くに自然公園があります。

その名も『鬼の舌震』。。

いかにも恐ろしいところだと想像できます。

怖いもの見たさで行って来ました。

d0085309_2316552.jpg

一周3キロほどのトレッキングが出来るようです。
d0085309_23164215.jpg

ヤバそうな蕎麦屋さんがありました。
d0085309_2317022.jpg

川を跨いで数本の橋が架かってます。
d0085309_23261561.jpg

なかなかに美しい景色。
d0085309_23162495.jpg

ここは川なんですがでっかい岩がゴロゴロしてます。
直径3~5メートルはありそうです。
d0085309_23171710.jpg

お茶屋さんがあります。
d0085309_23173143.jpg

ココもお茶屋さんです。今は営業してません。
d0085309_23265079.jpg

岩がゴロゴロ。。
d0085309_2317564.jpg

いや~、鬼でなくても震えてきますね!

d0085309_0234612.jpg

名前の由来です。

鬼ではなくワニだそうです。
d0085309_2318855.jpg


冬季は立ち入り禁止らしいですが、『立ち入り禁止』とはどこにも書いてません。

『よそ者』は迷い込まないように気をつけましょう。

d0085309_23185118.jpg

路面は雪で覆われてます。

d0085309_23183584.jpg

ブレーキが利かず突っ込みました。。

雪道は気をつけましょう。

By ハラポン
[PR]
by onmac2004 | 2009-12-29 00:40 | Comments(0)
<< 初走り&初詣[2010年1月3日] カレイ山プチヒルクライム[20... >>