人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010石鎚T.T[2010年4月4日]
4月4日、今年のB-SHOP第一戦の石鎚T.Tの日です。
天気は快晴。素晴らしいお花見日和です。
本日の予定は石鎚T.Tと終了後に石鎚ふれあいの里でLUPPIの皆さんと合同でお花見バーベキュー会。
AM8:00に会場に到着。受付を済ませて軽くアップへ出発。8:30に戻るとメンバーも集合。
店長の開催説明の後、スタート地点に移動。今年は河川敷スタートでは無くR192を寒風山側に少し行った所からの下りスタートです。
チーム1番手は桧垣さん。スタートでクリートを拾い損ねたみたい(笑)。
原田パパ、ベーヤンさんと出て9:20オイラのスタート。目標は最低限後ろに抜かれない事って感じ。
スタートから下り基調なのでスピードが上がる。ついでに心拍もあっと言う間にMAX状態。
下りきって石鎚方向へ鋭角ターンしていよいよ登り。相変わらず心拍が高くてチョー苦しい(涙)。
登り出して少ししてベーヤンさん補足。ダムを越えてからの登りで原田パパをパス。そのまま下りに突入。
下り途中で桧垣さんをパス。その後いよいよ河口からの登り区間に突入。ここから最大の難所の劇坂。短いけど堪えます。
最後に前にもう一人見える。ゴールまでに何とか捕まえたい一心でペダルを踏む。が、最後残念ながら届かず!!。

2010石鎚T.T[2010年4月4日]_d0085309_113312.jpg
PHOTO BY SUMITO

自分のメーター読みで48分40秒位でした。取り敢えず50分切れてホッとする。(公式タイムは49:04でした)
その後自販機のジュースを頂くが何故か温かった・・・。

2010石鎚T.T[2010年4月4日]_d0085309_1134481.jpg
PHOTO BY SUMITO

チームメンバーも続々上がって来る。最後にTOPさんがゴール。

2010石鎚T.T[2010年4月4日]_d0085309_114262.jpg
PHOTO BY SUMITO

ゴール直後は暑かったが待ってると流石に寒い。店長よりOKが出たので原田パパと下り出す。
途中から5人位でチギリあいしながら河川敷到着。そこへミサコ到着。BMWのNEWCARです(笑)。
原田パパはここでお別れ。自転車を片付けて石鎚ふれあいの里へ車で移動。ここは施設が良くて非常に便利な所です。
100円でシャワーを使わせて貰ってサッパリとした所で、バーベキュースタートです!!。
今回はLUPPIの皆さん含む20名程の大人数。

LUPPIの皆さん
2010石鎚T.T[2010年4月4日]_d0085309_23452265.jpg

ONMAC連

2010石鎚T.T[2010年4月4日]_d0085309_23471865.jpg

しかし焼肉と言ったらビールですな(笑)。COZYのビールを1本くすねて頂く。
暫くして本日最大のサプライズゲスト(笑)、するめちゃん&コセちゃん登場!!。
第一声が、「入籍しました!!」。    
が、皆さん肉食うのに必死なのとまたまたするめちゃんのギャクだと思って反応薄し!(笑)。
なんとマジだったんですね~。いつの間にって感じです(笑)。
てっきり去年の国東からと思ってたら、その前からだったらしい(驚)!!。以外に手の早いするめちゃんです(笑)。
うにゃうにゃ食って喋って楽しく終了!。
楽しい一日でした。

ウワサのお二人

2010石鎚T.T[2010年4月4日]_d0085309_23481438.jpg

B-SHOPの公式リザルトでは、1位TOPさん、2位キヨシさん、4位サダさん、5位にケンタロウさんと上位に関係者多数で良い大会でした。

BY テツ
by onmac2004 | 2010-04-06 23:49 | Comments(0)
<< 愛南〜宿毛[2010年4月10日] 三芳小学校卒業式 [2010年... >>