人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝山湖ロード10/30
 今回ははるちゃん、OGA、ヒロヤン、私、応援テッチャンの5名で参加
新居浜組は現地に8:00到着
ヒロヤンと私は迷いながら何とかはるちゃんのスタートにぎりぎり間に合う
はるちゃん1周目から二位を50メートルほどあけて行く
宝山湖ロード10/30_d0085309_2193211.jpg

宝山湖ロード10/30_d0085309_211351100.jpg

余裕さえ感じる。
二周目で7秒差まで縮まるが、登りに強いはるちゃんがそのまま余裕で優勝
宝山湖ロード10/30_d0085309_21145148.jpg

中級クラス 4周回
OGA、ひろやん
OGA一周目先頭でつうかする。
宝山湖ロード10/30_d0085309_21153973.jpg

ところが周回重ねるごとに落ちてくる。
登りで落車して一気に戦意喪失
宝山湖ロード10/30_d0085309_21173935.jpg

ヒロヤンも無事完走する。
宝山湖ロード10/30_d0085309_21183122.jpg

あまりの疲労で反応なし

今回もシマノ選手が5名も参加していました。
もちろんオープン参加
宝山湖ロード10/30_d0085309_2120106.jpg


上級者クラス 8周回
 去年は最終回で一人逃がした為
今回は常に5番手あたりをキープ
登りで脚力差があり後ろではかなり足を使う
2周回目であまりのスローペースに我慢できず飛び出し半周ほど逃げてみる。
宝山湖ロード10/30_d0085309_21243738.jpg

宝山湖ロード10/30_d0085309_21245712.jpg

去年よりさらに土砂降りの雨である。
何も悪いことしていないのに?
宝山湖ロード10/30_d0085309_21263326.jpg

最終回
平坦時で一度アタックをかけるが、登りで結構足を使ったのと少しのためらいで後続に吸収される。
後から聞いたがあのとき大栄山の瀬崎君が一緒にいくつもりだったそである。
最後の下りで6番手
前3人と4人目が少し車間開き最終コーナーへ
この開きが直線のスプリントの致命傷になり
もがきいれるも届かず。
内容は結構満足でした。
宝山湖ロード10/30_d0085309_21373093.jpg


帰りはみんなで銭形温泉に入り疲れを取る。
来年は晴れて再度チャレンジしたい

BY 顧問
by ONMAC2004 | 2011-10-31 21:40 | Comments(0)
<< 松山ロープウエイ街11/3 祭日ライド 2011.10.18 >>