人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久万高原ヒルクライム試走7/21
 AM5:30自宅を出発

ボトルは500mlを2本用意する。

桜三里から黒森峠に向かう。

峠でアジサイがきれいだったのでセルフで撮る
久万高原ヒルクライム試走7/21_d0085309_16405319.jpg

久万高原ヒルクライム試走7/21_d0085309_1641244.jpg

ここまでは何事もなくスムーズに行く

途中で迷い石鎚スカイラインの方に上がっていく

思わぬタイムロス

売店で美川スキー場を確認して国道を下る。

途中で郵便局員さんに尋ねると丁寧に教えてくれた。

ようやくスタート地点に到着

左のハムストリングがときどきけいれんする。

登りに入り汗が滝のように流れる。熱中症になりそうである。

ボトルの水も底がついてきたので美川峰で折り返す
久万高原ヒルクライム試走7/21_d0085309_16492513.jpg

久万高原ヒルクライム試走7/21_d0085309_16532727.jpg


下りではるちゃんとすれ違う。

民家が見えてくると今度は実行委員長のまっつんさんが地元住民にあいさつ回りしているところをばったり出会う。

美川峰から折り返しでゴールだったそうな


途中睡魔と疲れで昼食をのら家でカツ丼大¥380を注文

帰りは久万高原役場から松山方面に向けて帰路につく

総合距離 184km

by top field
by ONMAC2004 | 2013-07-21 17:03 | Comments(0)
<< 砥部焼き産業会館 10/12 大栄山 7/15 >>