人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すごいもの博IN 松山 11/23
 長男宅の米が切れているためトレーニングを兼ねて5キロの米をリュックに入れ出発
足が回らないので海岸線北条経由で松山へ

米が腰にきて何度道ばたに捨てようかと思ったことか
ヘロヘロになりながら本町のマンションに到着

相変わらず部屋は散らかっている。
一刻も早く抜け出したい気分である。

城山公園に近づくにつれて車が渋滞している。
さすがは松山市だ。出店がハンパな数ではない
インテックスの食博に引けを取らないぐらいの出展数だ。
すごいもの博IN 松山 11/23_d0085309_1982685.jpg

よくこれだけ人が集まったものだ。
すごいもの博IN 松山 11/23_d0085309_1993836.jpg

野志市長も楽しんでいる。
すごいもの博IN 松山 11/23_d0085309_19112657.jpg

すごいもの博IN 松山 11/23_d0085309_19115259.jpg

すごいもの博IN 松山 11/23_d0085309_19121364.jpg

ユルキャラも大人気
すごいもの博IN 松山 11/23_d0085309_19125867.jpg

みきゃんは着ぐるみが近くで見るとかなり汚れていた。
すごいもの博IN 松山 11/23_d0085309_19152968.jpg

競輪ブースで80KM以上を表示するともれなくTシャツプレゼント
早速挑戦
長男も弱虫ヘダルを視聴しているらしく競輪選手にケイデンスはどのくらいとか質問している。
すごいもの博IN 松山 11/23_d0085309_19183364.jpg

一回目は72KMで私は71KMで負けた。
昼食後リベンジで78KMまで達成するが後一歩届かず。
すごいもの博IN 松山 11/23_d0085309_19212193.jpg

私は久万高原のぱいとゆずの保湿クリーム、南予の白味噌を購入
長男はなぜかいもの袋つめ放題、キスの天ぷら、など
試食がかなりあり一日堪能することができました。

by top field
by ONMAC2004 | 2013-11-23 19:30 | Comments(0)
<< 黒瀬チャレンジロード 12/1 シルベストとウエパー探索 11/10 >>