人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しまなみ縦走 往復スタンプラリー
 AM6:30に自宅出発 雨が降るまでに帰宅したい

糸山サイクルターミナルで受け付け このイベントはただですわ
しまなみ縦走 往復スタンプラリー_d0085309_2055881.jpg

朝はよからみんな気合い十分ですわ
しまなみ縦走 往復スタンプラリー_d0085309_20563043.jpg

私はいつものようにしまなみ仕様で後ろに特大の鈴を装着する。

道路が狭いのでやっぱり鈴は必需品だ。
しまなみ縦走 往復スタンプラリー_d0085309_20592592.jpg

地元の学生さん達のお接待には元気倍増
しまなみ縦走 往復スタンプラリー_d0085309_210469.jpg

ハイペースで走っていたがさすがに生口島あたりでペースダウン

渡船で尾道へ
しまなみ縦走 往復スタンプラリー_d0085309_212442.jpg

同じ渡船にモデルばりの女性が乗車していた。なんか得した気分である。
しまなみ縦走 往復スタンプラリー_d0085309_2131870.jpg

しまなみ縦走 往復スタンプラリー_d0085309_2133239.jpg

尾道のU2がゴール
しまなみ縦走 往復スタンプラリー_d0085309_215027.jpg

店入るが高いものばかり 今時はやらんで
しまなみ縦走 往復スタンプラリー_d0085309_2161623.jpg

店員も東京人みたいに気取ってるし

昼食には早いので尾道から再度スタンプラリーを受け付けする。

因島あたりで右足内定筋が痙った 生口島で今度は左足のハムストリングが痙った。

中継地点ではるかを漠食いするとなんとか治った。

瀬戸田でようやくモダン焼きを完食

予定通りに帰路に着く

by top field
by ONMAC2004 | 2016-03-13 21:15 | Comments(0)
<< 490トン引き渡し後因島試乗会... 丹原経由横峰寺 >>