初ウメザワサイクル訪問 8/13
 熱いのでAM7:00と早めの出発

奥道後経由で玉川ダムは前回よりも水位がずいぶん下がっている。

岩崎町と聞いていたので近くのタバコ屋さんで確認
d0085309_17125436.jpg

思っていたより綺麗な店内です。

バーテープがぶち切れていたので補給食と一緒に購入
d0085309_1702326.jpg

前に飾っていたフオーカスが気になる。¥170000か CAYOは持ってるしな

今回は次週の中島大会のボラで船の切符を郵送予定していたが、店が気になっていたので

引き取りに行きました。

折角松山にきたので思い切ってエミフルのワイズロードまで行ってみる。

店内広い イタ車がずらり 型落ち 結構安いやん
d0085309_17135492.jpg

フレームが型落ちでええのんあったで
d0085309_17142559.jpg

店員が私がレーサージャージ着ているので速攻で話しかけてきた。

とりあえず夏用アームウオーマー購入

外でるとあまりの暑さにくらくらしてきた はよかえろ

坊ちゃん球場を横切り桜三里から帰路のつく。

by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2016-08-13 17:15 | Comments(0)
<< 石鎚ライド 8/14 国体プレ大会ハンドボール後石鎚... >>