人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛媛県サイクリングの日 11/13
 本日は愛媛県各地でさまざまなサイクリングイベントが開催している。

私は城山公園で行われたバイクロア大会に参加
愛媛県サイクリングの日 11/13_d0085309_22143973.jpg

受付が少しばかり手間取っていた。
愛媛県サイクリングの日 11/13_d0085309_21491221.jpg

隣の敷地ではロゲイニング大会も開催 おもしろそう
愛媛県サイクリングの日 11/13_d0085309_21501846.jpg

最初のスタートダッシュで階段でつまずき後続車両に多大なご迷惑をおかけしました。

その後はじょじょにばらけていき後ろに一人ついているがなかなかタレナイ

逆に差をつめられ最後は担ぎでもたつき最後に抜かれる。
愛媛県サイクリングの日 11/13_d0085309_2204015.jpg

次のレースまで時間が空いたのでスタンプラリ-を体験
愛媛県サイクリングの日 11/13_d0085309_2214634.jpg

チャリなのですぐに回れました。
愛媛県サイクリングの日 11/13_d0085309_2223471.jpg

昼食はあえて先週のもぎたてで放送していたお好み焼きレオへ向かう
愛媛県サイクリングの日 11/13_d0085309_2233751.jpg

ミックスのそば入りでなんと¥450でした。

店主が柿とミカンもサービスしてくれました。

ランニングと自転車の複合競技

トレイル走っている人にはかないません 坂道で差が開くばかり
愛媛県サイクリングの日 11/13_d0085309_227633.jpg

鍋ちゃんのこと知ってたよ

中ちゃんも上級クラスで走っていました。
愛媛県サイクリングの日 11/13_d0085309_2284258.jpg

愛媛県サイクリングの日 11/13_d0085309_229284.jpg

次回開催あれば仮装のクラスで出場してもおもしろいかもしれん。

by top field
by ONMAC2004 | 2016-11-13 22:15 | Comments(0)
<< JA太陽お日様市とアイテム愛媛... 石鎚スイートライド 11/6 >>