愛媛スポレクハーフセンチュリー2017
11/5に開催されました「愛媛スポレクハーフセンチュリー」に参加して来ました。
コースはこんな感じです。
d0085309_22315854.png
今年は「SWEET ライド」、「別子・翠波はな街道」と3大会被りなので参加者少なめです。
会場で久しぶりにLUPPIのキヨシさんに再会。ニューバイクでした。
d0085309_22344206.jpg
会場にSHIN☆夫妻も応援に来てくれました。
d0085309_22361618.jpg
AM9:47にスタート。すぐにLUPPIトレインに追い抜かれます。
犬寄峠の旧道は中々の激坂でかなり登ります。
d0085309_22393250.jpg
道の駅ひろた辺りで限界に達し一気にスローダウン(泣)。
ヘロヘロでゴールしました。トレーニング不足ですな(笑)。
会場に戻ると有料ですがうどんが有ったので頂きました。
d0085309_22432669.jpg
SHIN☆夫妻も最後まで付き合ってくれました。
やっぱりハーフセンチュリーはきついイベントでした。

BY てっちゃん











[PR]
by ONMAC2004 | 2017-11-08 22:49 | Comments(0)
<< 愛媛サイクリングの日 11/19 石鎚スイートライド 11/5 >>