人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日練@しまなみ[2007年1月21日]
薄曇りの空の下、集まったのはCOZY、べーやん、原田パパ、OGA!、そして自分の5名。
今日はほとんど登りパートがない、糸山〜生口島一周の94km。

みんな(といっても自分以外)は前日の飲み会でちょっとお疲れ気味。
アタックもなにもないまま大三島をパスし、生口島へ。
例のコロッケ屋で牛肉コロッケ&メンチコロッケを皆それぞれ注文し200円。
べーやん、コロッケ2個に400円は払い過ぎですね。

お腹もいっぱいになったところで帰り道。
休憩で体は冷えてしまったけど、少人数の先頭交代ですぐにホット。
気がついたらあっという間に糸山ターミナルに戻ってきていました。
また来週も楽しく走りたいですね♪

by NoRi♪28号

日練@しまなみ[2007年1月21日]_d0085309_22491898.jpg
by onmac2004 | 2007-01-21 22:50 | Comments(0)
<< 高知で仕事?[2007年1月27日] ON MAC新年初走り会[20... >>