人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今治ラジオバリバリ収録 [8月29日]
今日、夜8時より「チャリ中毒」の収録に行ってきました。
スタジオはそんなに広くなくてグッドトラブルの矢原隊長が時計管理から挿入局まで
すべてやっていました。
打ち合わせはなく、そのときの雰囲気で会話を進め、編集なしの一発録り。
大まかな質問等は前もって聞いていましたが、そのときの雰囲気で内容も変わってきます。
ヘッドフォンを付け自分の声を確認しつつ。意外とマイクの感度が悪いので大きな声で、マイクを近づけてしゃべってちょうどいい感じ。

今治ラジオバリバリ収録 [8月29日]_d0085309_13263342.jpg
ちょっとしゃべりすぎて隊長との間のとり方が悪かったかな。
まあとにかくあっという間の30分でした。
これから収録する人は必ず聞かれることは次の4っですから考えておいてください。
1.自転車を始めたきっかけ、チャリ暦
2.よく走るところ、しまなみで好きな場所、島
3.失敗エピソード
4.お金と暇があれば行ってみたいところ(RaceもOK)
 
By ☆Cozy
by onmac2004 | 2007-08-30 22:22 | Comments(1)
Commented by 隊長 at 2007-09-01 09:12 x
さすがCozyさん、ええしゃべりでした、ありがとうございました<(_ _)>
良いお話を聞けて、刺激になりました(*^^)v
<< 富郷ダム耐久下見走行会【9月2日】 トライアスロン中島大会[平成1... >>