人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しまなみのんびり練[2007年10月14日]
例のアレがアノ理由でなしになって、のんびり練になりました。
集まったメンバーは、はるちゃん、てっちゃん、ミャサコ、Shin☆、OGA!、元木くん、自分の7名。
気温は20℃前後と肌寒い。

最近もっぱらギリギリキャラの元木くんの着替えを待って、糸山CTをスタート。
のんびり練とあって、みんなで喋りながら走る15km/h。
大島の坂の前でミャサコがアタック!?
ケイデンス100をやろうとして、ギヤを下げるのではなく、速度を上げたのだそうな。
そんな流れで大島の坂は皆インナーローで上ることに・・・。

大三島に着くと、OGA!が「先行って」。
どうやら、皆を先に行かせて追いつく算段らしい。
てっちゃんが「行くぜっ!」とかっ飛ばす。
Shin☆と二人で回している。
てっちゃんが垂れて前の二人が第2集団に吸収されたと同時にOGA!が追いつく。
そこからは脚の残ってるメンバーで特急列車。
何故か最後に誰かが発射されていきました。

しまなみのんびり練[2007年10月14日]_d0085309_1410927.jpg

しまなみ多々羅公園でこの後のコースの打ち合わせ。
「尾道まで行く」とか、「海鮮丼食べて帰る」や、「生口島一周のほうがラク」という意見。
結局、岡哲でコロッケを食べて、伯方の塩ラーメンを食べて帰るコースになりました。
グルメ女王がおったもので・・・(汗)。

岡哲にいつものおばちゃんがいなくてちょっぴり残念。
コロッケも揚げたてでなくて残念。
食後、「来た道を帰ろうよ」とミャサコ。
「来た道を帰るんも一周するんもほとんど同じや」と誰か。
ミャサコ渋々付いてくる。
今日は涼しくて海岸線を走っているととても気持ちいい。

途中で休憩を入れながら伯方島へ。
所々で千切れるミャサコを47年会メンバーがフォロー。
友情ってやつですよ、友情って。

伯方の塩ラーメンが思ってたより美味しい!
てっちゃんはやっぱ大盛。

お腹も満たされいざ糸山CTへ。
健脚メンバーはさっさかと行ってしまいました。
のんびり走ったのと、のんびり休憩したので着いた頃には陽がだいぶ傾いてました。

帰りにCOZYの仕事をチェックしに。
日焼けして真っ黒な顔と真っ白なカッターシャツ。
テレビはたくさん売れましたか?

走行距離:100km

by NoRi♪28号
by onmac2004 | 2007-10-18 14:26 | Comments(0)
<< ハーフセンチュリーラン練[20... 第一回富郷ダム4時間耐久RID... >>