人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GOOD TROUBLE企画 TEAM TT [2007年11月18日]
今日の練習会はGOOD TROUBLE企画のチームTT走行会。
8時過ぎに富田新港へ行くとすでに竹ほうきを持って掃いているベーやんが。
自分も風で飛んできそうな紙くずを拾う。
SHIN、まっつ、ミサコ、テツ、OGAも集まってくる。
ON MACからは、COZY、ベーやん、はるちゃん、OGA、テツ、まっつ、ミサコ。
体調不良でNori、和男さんは欠場。

GOOD TROUBLEからは、隊長、大ちゃん、武田さん、的場さん、井手っち、田窪さん、矢野さん。

てっきり左回りと思って先週練習をしたが、右回り。今朝、ほうきで掃いたのもほとんど意味が無い。
ベーやんと炊き込みご飯の電源を取りに管理棟の前の自動販売機の電源から炊飯器をセット・・・後でやばいことに・・・

9:00 隊長よりミーティング。注意事項ほか説明あり。

GOOD TROUBLE企画 TEAM TT [2007年11月18日]_d0085309_15321182.jpg

当初組み合わせは「じゃんけんで」と言っていたが、ON MAC、 GOOD TROUBLEそれぞれでで選抜結成。
一周2KMのほぼ正方形のコースを3人で3周回。3番手のtimeをチームのtimeとする。
第一組はcozy,ベーやん、shin。スタートラインに立つ。

今回大ちゃん持込のオープンカーでDVD撮影をしてくれる。

GOOD TROUBLE企画 TEAM TT [2007年11月18日]_d0085309_15431568.jpg

いきなりゴーで飛び出すが、どうもカウントダウンだったらしく仕切りなおし。
5.4.3.2.1で3人が一斉スタート。「ペダルが入らない~」とCOZY。
後の二人は一コーナーに突っ込んで行ってる。ちょっと踏ん張ってスリップに入る。
第一ストレートは向かい風。
先頭交代は一周目は声を掛け合う。第2コーナーは対向車がいて怖い。
北側ストレートはフォロー。グングンスピードが上がる。
テンションが上げってるので前へ前へローテーションして行く。
コーナーが迫る。「SHINそのままコーナー抜けろ!」
今日は車が多い。裏のストレートでは中央線近くに車を止め話しているおやじ。
そんなのをパスしながら走る。
2周回目はちょっとたれ気味。北のストレートで車に絡まれる。ゆっくり走ってる車もパス。
SHIN「このコーナー自分が抜けます。」ベーやん、COZYセンターラインぎりぎりに突っ込む。
3周回目の最終コーナーを抜けたところでベーやんが加速するが制止。
300m手前でSHINにスリップに入るように合図してダッシュ。
ゴ~ル。10分ほどなのにヘタリ込みそう。キツイ。
Time[10:45]

GOOD TROUBLE企画 TEAM TT [2007年11月18日]_d0085309_1532335.jpg

GOOD TROUBLE企画 TEAM TT [2007年11月18日]_d0085309_15404494.jpg

続いてGOOD TROUBLEチームスタート。的場、大ちゃん、田窪さん。
Time[11:03]

GOOD TROUBLE企画 TEAM TT [2007年11月18日]_d0085309_1541454.jpg

OGA、まっつ、テツのスタート。メンバーのスピード差が有ると思っていたが、みんな良く食らいついて走っている。
ローテもなかなか良い。COZY組とわずか9秒差
Time[10:54]

GOOD TROUBLE企画 TEAM TT [2007年11月18日]_d0085309_15411618.jpg

なぜか女子メンバーの中にOGA。はるちゃん、ミサコを引っ張る作戦。
このチームもなかなかうまく回している。切れそうに思えたミサコも食らいついて、いつも笑顔のはるちゃんも気合入ってる。
OGAさすがに余裕。
Time[11:39]

GOOD TROUBLE企画 TEAM TT [2007年11月18日]_d0085309_15413420.jpg

あまりのハードさにNEW BIKE投げ捨てて倒れこむ ミサコ

GOOD TROUBLEが最強のメンバーで記録更新。
Time[10:13]

さあ、僕たちも記録塗り替えに行く準備を・・・みんなに声かけるが乗ってこない。

仕方なく終了。余興にて1周回TT、COZY、OGA、SHIN。
Time[3:24]

GOOD TROUBLE企画 TEAM TT [2007年11月18日]_d0085309_15414552.jpg

今回ベーやんが仕込んだ炊き込みご飯を取りに行く。何か張り紙が?
「勝手に電源を使わないように!」で管理人さんから厳しく注意されました。
ごめんなさい。次からは言ってから使います。

美味しい「炊き込みご飯」と「うどん」で腹ごしらえ+団欒。
べーやん、はるちゃんいつもいつもありがとう!

2部のSWIM練習に備えました。
心配していたSHINのクロール、結構泳げてました。
ミサコ指導員にもっと教えてもらえばばっちり。
COZYは撃沈。水泳は無理で~す。

BY COZY
by onmac2004 | 2007-11-18 19:00 | Comments(0)
<< 第一回さぬきシクロクロス善通寺... 徳島コース[2007年11月11日] >>