人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ON MAC 練習会[2008年4月20日] 
今日の練習会はツールド国東に向けロングライドを予定。
山岳を入れ大永山~三島~新居浜一周。

参加者はCOZY、OGA、ナベ。

ON MAC 練習会[2008年4月20日] _d0085309_17483930.jpg

うめちゃん、ミサコは宮古島トライアスロン参戦。
HANO,するめ、マサは石鎚TTに向けの練習。
まっつ、ノンチは自主練。ベーやん村役。はるちゃん仕事等々。

ON MAC 練習会[2008年4月20日] _d0085309_17503248.jpg

7:30するめと湯浦で待ち合わせ。行くとなぜかNORIがいる。
早朝練で来ていたみたいで一緒に新居浜を目指す。
NORIと走るのも久しぶりで話しながらのRIDE。

するめとは西条で別れ(石鎚TT練)バイパスを抜け国道11号線を新居浜へ。
NORIは奥さんのオーダーで10:00にベーグルを買いに行くということで解散。

山根グランド9:30 まだまだ時間があるのでローソンで捕食。
揚げお好み焼き、薄皮アンパン3個いり。1個食べ2個は補給食用にポッケへ。

9:30 OGA、ナベ到着
別子マイントピアを通りゆったり上っていく。
ここを登るのは2年ぶり。
あの時はみんなにデーターを取るために石鎚TTコースをそこそこの強度で走ってから
ここを登った。婆ちゃんの遺言「自転車で坂を上るな!」に従うべきだったと後悔した。

ON MAC 練習会[2008年4月20日] _d0085309_18163687.jpg

今回もやっぱりきつい。早々にちぎれた。言い出しっぺが情けない。

LUCYは機嫌が悪い。入力してもまったりとして。上手くリズムが合わない。
まだ寝ている感じだ。

頂上で写真を撮る。
ナベとはトンネルを過ぎたところで解散。

ON MAC 練習会[2008年4月20日] _d0085309_1816498.jpg

ここからは下り基調。きつい向かい風でスピードは乗らないが快調に下っていく。
曇っているせいか寒い。
2箇所の未舗装路を慎重にパスして20kmほど下った所で懐かしの富郷ダム。


金砂湖から少し登って一気に三島へ下る。オーバー70kmの快適ラン
「ラーメン食いてい~。」「うどん食いたい~」一人叫ぶCOZY。


うどん屋さんに飛び込んで捕食。
お腹も満たされ今治までは楽勝気分。
新居浜までOGAと先頭交代~
今治へ一人旅・・・久しぶりに満腹RIDE。

距離 160km

ON MAC 練習会[2008年4月20日] _d0085309_1322233.jpg

教訓  ばっちゃまの遺言には従いましょう!
ちょっと気だるいけど・・すごく気持ちいい。
国東楽しみ~~!

BY COZY
by onmac2004 | 2008-04-20 22:25 | Comments(0)
<< ウインドブレーカー 観桜ライド[2008年4月19... >>