人気ブログランキング | 話題のタグを見る
表ONMAC[2008年4月29日]
GW(正確にはGWぢゃないけど),一日だけ自分のために使わせてもらえることに。
距離を乗りたいな~と思ってたけど,国東前なので100km以下ということで,しまなみに行くことになりました。

少しでも距離を稼ぐためにCOZY宅から自走で行くことにし,OGAも道連れ。
例のごとくCOZY宅で朝コーヒーをいただく。
奥さま、いつも手ぶらで申し訳ありませぬ。

表ONMAC[2008年4月29日]_d0085309_12554338.jpg

糸山ターミナルに着くと,連休のせいか大勢の人で賑わっている。
団体客,カップル,サイクリングジャージを着ている人など様々。
なるしまジャージを着ている人を発見,わざわざ遠くからご苦労さまです。

ゆるゆると来島海峡大橋を渡っていると,向かいから見たことあるジャージが。
前でCOZYが叫んでいるが,よく聞き取れない。
なんと向かいから来たのは上田さんであった。
そして強制的に吸収。

あ,そうそういい忘れてたけど,今日のメンバーは以下のとおり。
 夜勤明けのハルちゃん
 いつものテッちゃん
 やる気満々の真鍋さん
 いつものCOZY&OGA(ペアです)
 イケてるグラサン(死語?)の上田さん
 いつもの自分

表ONMAC[2008年4月29日]_d0085309_14391936.jpg

大三島では例によってバトル勃発。
熱いのは日差しだけぢゃなかったのね。

大漁に行く途中,ボッコ製菓に寄って極秘スイーツを入手しようとするものの,まだ準備中。
しぶしぶ諦める。

表ONMAC[2008年4月29日]_d0085309_1440105.jpg

大漁の海鮮丼,とてもリーズナブルでとても美味しい。
しまなみに来たらほとんどと言っていいほど食べにきている気がする。
たぶん次もまた来る。
表ONMAC[2008年4月29日]_d0085309_1315835.jpg
大漁からは分かれ道。
お疲れのハルちゃんは来た道を帰り,国東が控えているCOZYとテッちゃん以外は大回り。
伯方SCで待ち合わせ。

途中,真鍋さんの連続パンクのトラブルがあるものの,巧みなチームワークで回避。
伯方SCではハルちゃんが例の極秘スイーツ「いちご大福」を買って待ってるというサプライズもあり,
とっても楽しいツーリングでした。

by NoRi
by onmac2004 | 2008-04-30 17:10 | Comments(0)
<< やっぱりパンが好き[2008年... 裏ONMAC[2008年4月29日] >>