人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ON MAC 練習会 石鎚TT[4月27日]
今日の練習会は石鎚TT。
朝7時過ぎNORIが来る。彼は自主練で糸山ターミナルまで早朝練習の帰り。
家庭を大事にしつつ自分の趣味をするのは大変。
自分は好き放題して来たから・・・
誕生日プレゼントにうまか棒の色んな味セットを頂く。

まもなく原田パパも着てCOZY宅集合のほかのメンバーを待つ。
ベーやん、するめ、はせやん到着。

ON MAC 練習会 石鎚TT[4月27日]_d0085309_1535243.jpg

アップを兼ね西条トリム公園へ向かう。
中山川沿いでNORI するめがバトル開始。
仲間と走る時は仕掛けたいよね・・目一杯やりな!

トリム公園ではまっつ、OGA,少し遅れてマーチン(香川から自走)

ON MAC 練習会 石鎚TT[4月27日]_d0085309_1530539.jpg
ON MAC 練習会 石鎚TT[4月27日]_d0085309_15415427.jpg

揃った所でスタート。ちょっと出遅れる。
前に付けたらよかったとも思ったが今日のところは・・・

OGAを先頭にするめ、ベーやん、まっつ COZY、マーチン。
黒瀬ダムを上りきった所でかなり離されている。
今日の調子だと詰まらないだろうなと弱気。

河口では見えてたまっつ、ベーやんも徐々に見えなくなる。
足は回ってるけどギア1~2枚軽め。
最後アウターでダッシュ。多分51~52分台。

マーチン、原田パパ、ハセやんゴール。

するめは木の香に上る為、先に下山。

ON MAC 練習会 石鎚TT[4月27日]_d0085309_1419518.jpg

茶店の野口さんと少し話して下山。

黒瀬峠手前で NANO、MASAとすれ違う。今日は一緒に走れなかったけど
同じように練習できてる。

ON MAC 練習会 石鎚TT[4月27日]_d0085309_154976.jpg

黒瀬峠にて解散。今治組は小松経由~今治。

まっつ談 調子が悪かったけど49分台。本番は46分切るって!

ON MAC 練習会 石鎚TT[4月27日]_d0085309_1415432.jpg

BY COZY
by onmac2004 | 2008-04-27 22:36 | Comments(0)
<< 裏ONMAC[2008年4月29日] 八幡浜片道ライド[4月26日] >>