<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
石鎚個人タイムトライアル [2007年6月10日]
d0085309_1645166.jpg

とにかくレース会場とかでONMACのジャージってよく目立つんですよね。
もちろんレースの時だって同じなんだけど、
トレインを組んで走っていたりしたら、かなりのフォトジェニック!!
かなりの確率でメディアに登場してたのも、そんなところがあったんじゃないかと。

ということで8時過ぎに入ったトリム公園の駐車場で、
真っ赤なジャージはうるさいくらいに目立ってました。
土手からのスロープを下りながら、
いちばん奥に陣取ったメンバーをすぐに見つけられましたし。

今日参加したのはCOZY、べーやん、原田パパ、Topさん、SADAさん、てっちゃん、OGA、Shin、Nori、MisaMisa、と僕。メンバー以外では須藤さん夫妻、金くん。

いつものようにレースの説明があって、いつものように各カテゴリー下位の人から順にスタート。

目標タイムをクリアした人。去年とどっちゃこっちゃない人。まあ良しとしといたろの人。
いろいろあるでしょうが、楽しめた1日でした。

(写真はサイスポの8月号に掲載予定の写真)

by まっつ+



[PR]
by onmac2004 | 2007-06-14 17:09 | Comments(0)