<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
愛媛センチュリーラン〜Bコース(80キロ)[2008年9月28日]
今回はイチスケ改め「まっつん2世」(自称)がお送りします。
今大会は初の挑戦だったが、我らが父の活躍をメインに、
そして我が愚弟、スミト改め「澄Jr.」の邪魔もついでに紹介しようと思う。

9:32 まっつん&2世&澄&ハルミさん&知らない人でスタートした。
当初、自分のメーターが起動せず、銭尾峠を越えて海が見えたくらいに気合いで直した。
その後も順調に距離を稼いだ。

10:00ごろ、一同、某ローソンにつく。まっつん、澄、トイレ休憩。澄トイレ長し。
そこで時間をくう。

折り返し地点では、OCHIさんの店の人が待機していて、軽食やジュースをくれた。
本当にありがとうございました!

d0085309_18272379.jpg

折り返し地点をすぎた後、自分が少し調子が悪くなり、列から離れた。
が、すぐに巻き返しなんとか追いつき先を急いだ。
今回の目標は、3時間を切る!!だったので、いけるかどうか不安になった。

d0085309_9363352.jpg

二度目の銭尾峠で衝撃の事態が起こってしまった。
それまで先頭を走っていた父が足を吊ってしまったのだ。ついでに何故か澄がちぎれた。
そのままゴールかと思い、ふと後ろを振り返ると、
父が猛スピードで追いついてきた。ついでに澄もきて、みんなでゴールした。

めでたし。

まっつん2世=2時間47分07秒
まっつん  =2時間47分10秒
澄Jr.     =2時間47分14秒
ハルミさん =2時間47分31秒



BY まっつん2世
[PR]
by onmac2004 | 2008-10-01 22:27 | Comments(1)