<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ポップサーカス IN 今治[2010年2月28日]
5:30から朝練後、消防団の消火栓点検15カ所後、急いでシャワーも浴びる間なく

一回目の開演時間に間に合わす。

今日は長女と二人だけで出発

長男は日曜日なのに一日授業(多分卒業式3/1)の振り替えかな

次女と嫁は松山まで剣道の試合

新居浜のサーカス以来5年ぶりぐらい

やはり未就学児が圧倒的に多い

一番印象に残ったのは自転車で20人が乗車した場面

あのちゃりほしいな

多分見た目でクロモリでしょう

d0085309_1838674.jpg

d0085309_18385540.jpg


BY TOP FIELD
[PR]
by onmac2004 | 2010-02-28 18:39 | Comments(0)
大角TT練習会[2010年2月14日]
2/14、年に一回の恒例大角TT練習会。天気が心配されたがまずまずの空模様。
タイムトライアルとお楽しみ食事会の二部構成。
朝9:00に大角公園に集合。メンバーは、ベーヤンさん、COZY、桧垣さん、まっつん+、キヨシさん、オガ、テツ、紅一点ミサコ。

d0085309_21542427.jpg

2/14バレンタインデーとゆー事でミサコよりチョコの差し入れ。後程頂く事とする。
ベーヤンさんが恒例の炊込みご飯の炊飯器を仕掛けようとするも今年は電源取れず。止む無く近所の知り合いの家へ。
その間各自アップ開始。
2週間乗って無かったので出だしの劇坂がチョーキツイ!!。3周してアップ終了。
桧垣さんよりTT開始。
西チャレ出場組のオガ、キヨシさんは6分を切って5分台に入れて来る。まずは順調と言った感じ?。
そしてオイラの番。出だしの坂を心拍が上がり過ぎない様注意して登る。が、頂上で170を超えてヘロる(笑)。
下ってすぐ裏の登り。何とかダンシングで登るも頂上手前でグロッキー(涙)。
海側の道に出て最後のストレートは下ハンで頑張る。サイコンでは6分20秒位。そこそこって感じか?(笑)。
そうこうしてたらCOZYのアタック中にスルメちゃん到着。
TT終えてお楽しみ食事会スタート。鍋を仕込んでる間に例の炊込みご飯を頂く。素晴らしく美味!!。
鍋はちょっと時間が掛かったもののアツアツで冷えた体には最高です!!。
大鍋2杯を食って差し入れのチョコも頂いてお腹イッパイ。走る前より確実に体重増えました!!(笑)。
休暇村での新年会から続いている話題などで盛り上がり非常に楽しい一時でした。
おまけでオイラには極秘ミッションが課せられる事に。これはタイミングを見て実行とゆー事で(笑)。
シーズンイン前の楽しい一日でした。

d0085309_21552242.jpg

d0085309_21562011.jpg


キヨシ 5:45
OGA  5:56
ソリン  6:21
COZY 6:53
まっつ 7:05
ヒガキ 7:51



byテツ
[PR]
by ONMAC2004 | 2010-02-14 21:57 | Comments(0)
バレンタインデーお返しの巻
 午前中は小学校の資源回収でした。

6年生で最後のため、また中学校の顔つなぎも含めて参加しました。

予定より早めに終了し、来島海峡近くの大潮荘にてランチ

眺めと料理は最高です。

あらためて地元の絶景に感謝

どの一品も味付けは大満足

みんなで同じメニューのエビフライ定食を注文

おすすめのお店です。

d0085309_204398.jpg


d0085309_2051824.jpg


d0085309_2054113.jpg


http://www.daichoso.com/index.html

by top field
[PR]
by onmac2004 | 2010-02-14 20:10 | Comments(0)
愛媛マラソン打ち上げ[2010年1月31日]
今年は私は地元駅伝大会のため不参加です。

場所はオチサイクルさん3軒となり お好み焼きだんじょうで開催しました。
メンバーは幾さんフアミリー、西宮市から竹下さん、ヨッシー(めっちゃひさしぶり)、
嫁が自宅に友達を招いて賑やかにしていたので送迎はお願いできずに車で向かう

幾さん以外は竹下さんは1年ぶり、ヨッシーは9年前の健二さんの忘年会以来2回目
幾さん、竹下さん二人とも無事完走する。

幾さんの奥さんがふっくらしている。
なんと4人目のおめでたである。
3人の子供達も奥さんの育て方が良いのかまったくぐずらない
私の子供達ではあり得ない事です。

今日は飲まないと決めて来たがヨッシーがかなりすすめる。
とりあえず食べることに専念する。
みんなイイペースで飲む、ヨッシーも強い
2時間ほどで、幾さんの目が明らかに半分閉じている。
フルマラソンの後は酔いも回りやすい。
幾さんフアミリーはここでお開き
まだ8:00過ぎ

竹下さんのフエリーの乗船時間がまだあるので3人で雑談
会計を先に済ませたので、麦茶で粘る。
だんじょうのおかあさんひとつも嫌な顔せず
仏様のように見えてくる。

22:00過ぎに解散

d0085309_19203659.jpg



by top field
[PR]
by onmac2004 | 2010-02-01 19:23 | Comments(0)