<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
しまなみ朝練(LSD)[2010年12月19日]
ヒロヤンです。
今回の朝練はLSDをしに生口島まで行ってきました。
糸山CTに8:30集合。
参加者はCOZY、原田パパ、ハルちゃん、OGAと私の計5名。
ベーヤンが差し入れてくれたポエムとお饅頭を握り締め糸山CTを出発。
天気もよく自転車日和です。

d0085309_0311945.jpg

シーズンなのか伊予柑が行く先々でたわわになってました。
途中、COZYが伯方島で伊予柑二個を失敬。
何を思ったかその伊予柑を自分の胸に並べて装着。
男性陣に「触ってみる~?」と声を掛けながら大三島まで快走してました。
垂れ落ちる胸を押し上げ「肩凝るわ~、女性の気持ちが分かるわ~。」とは本人談。

d0085309_0332780.jpg

d0085309_0345871.jpg

d0085309_0355491.jpg

その伊予柑は多々羅しまなみ公園でしっかり頂きました。
果汁たっぷりですっぱくて美味しかった。

その後、一行は生口島へ。
生口島では、フェラーリやポルシェといったスーパーカーがツーリングに。
みんなでスゲえスゲえと騒いでました。
そして、生口島の商店街でいつものコロッケ(by岡哲商店)を。
さらに、今回は腹の虫がまだまだ治まらなかったのでローストチキン(by玉木商店)も購入。
僕は初めてだったのですが、甘辛い味付けでボリュームもあり美味しかったです。

d0085309_037139.jpg

d0085309_0383167.jpg


生口島を一周し折り返し。

d0085309_0531449.jpg


週2のローラー台が功を奏してか今回は非常に快調。
まだまだ行けるぞ~って感じでした。

d0085309_0544033.jpg


糸山CTに帰ると走行距離は98キロ。
良いLSDができました。
新居浜から自走で来ていたOGAにエールを送り15:00解散。


(番外編)
みんなと別れた後、前から気になっていたコスタ北条に寄りました。

d0085309_0555723.jpg


室内は銭湯チックで雰囲気はありませんでしたが、
露天風呂から眺めるオーシャンビューは絶景で、
風呂の温度も丁度良くいつまでも浸かっていたい気分でした。

d0085309_059541.jpg

しっかり温まって帰りました♪
[PR]
by onmac2004 | 2010-12-26 01:02 | Comments(0)
B-SHOP忘年会ロードラリーライド[2010年12月5日]
B-SHOPの年間ポイント練習会が無くなって
盛り上がらない人もいますが
B-SHOPの企画には感謝です。

「ロードラリーライド」これも面白い企画です。
移動しながら峠2~3個の「ヨーイドン」

結構きつい坂があったりして楽しい・
今回参加者は べーやん、原田パパ、まっつ、スミト
、ハルちゃん、ヒロやん、テツ、オガ、COZY

集合場所には35,6人が。
3つのカテゴリーに分かれてそれぞれスタート。
移動区間ではお決まりのアタック、逃げが~。

峠の登り口で「スタート」を合図に一斉スタート。
ハルちゃんがッダッシュ。それに続く男ども。
振り切ってハルちゃん1位、高1のスミト2位・・・らしい。
久々の坂・・・気持ちいい。

第2ステージはまっつ、ヒロやん、スミト遭難
会長合流
終盤は激坂だけどここもいい感じ。順位は??

入浴後アサヒビール園にて忘年会。

B-SHOPさんの大盤振舞の抽選会で盛り上がる。
いつも有難う御座います。

d0085309_2572187.jpg


2010みんなの目標にしていた年間シリーズ戦は無くなったけど、
それぞれが自転車を楽しめた年になった。
鈴鹿、シクロクロスで優勝、入賞
中国地区でのヒルクライム参戦、優勝、入賞
新しいロングライド淡路一周参加等々
大怪我して復帰に燃えてるSHIN
苦しいこともひっくるめて来年も FUNRIDE!!

by COZY
[PR]
by onmac2004 | 2010-12-09 02:58 | Comments(0)