<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
寒風山初走り4/29
 ここ数年越智さん主催のヒルクライムレースではことごとく先頭集団から
引き離されているので今から準備することにする。
7:00に自宅を出発
d0085309_1253829.jpg

最初の勾配のある坂
d0085309_1275025.jpg


d0085309_128433.jpg

かなり枯れ葉が散乱している
d0085309_12101251.jpg

d0085309_12104837.jpg

ここまでくれば残り2km弱です。
d0085309_12113238.jpg

d0085309_12121564.jpg

トンネル前で撮影 ここまでに600mlのボトル一本空ける。
下りはベストが必要です。
途中で黒のダックスフンドに遭遇する。
誰かが飼えなくなり捨てて行ったのでしょう。
よっぽど背中に入れて帰ろうかと思ったほどです。

下山後そのまま西条市の産業祭を見学
d0085309_12191041.jpg

アンケートを書いただけで洗剤をもらう。
d0085309_12195720.jpg

東予高校もブースを出店
物作り健在です。
d0085309_12214211.jpg

商店街ではだんじりが曳行していた。
d0085309_1223742.jpg

西条農業のカルミンは今回出品しておらず。
禎瑞ロールもタイミング悪く今切れたところだった。
フリーマーケットでは芸術的なケシゴムのはんこを¥150で購入する。
なんと中学生が作成した物である。
カシオの気圧も測定できる時計(Gショック)を¥300で購入
大満足です。
蛇口ポンジュースをライオンズクラブ主催ノブースで休憩

午後より長女のバスケの送迎今治北高校まで行く。

BY TOP FIELD
[PR]
by ONMAC2004 | 2012-04-30 12:35 | Comments(0)
石鎚個人TT 4/8
 前の晩は長男マンション宅に訪問
そのまま椿の湯で骨盤まわりの筋肉をかなりほぐす
いつものように自走で現地に向かう
すでにメンバー達が軽食を各自食べている
d0085309_17492134.jpg

オチ店長
春の稼ぎ時にわざわざイベント運営感謝します。
d0085309_17511065.jpg

d0085309_17513639.jpg

ウメザワのSさん 奥さんと子供はイオンへ買い物へ

ゆっくりと軽めの回転数でスタート地点へ
d0085309_17542460.jpg


COZYスマイルショット 余裕です。
d0085309_1755532.jpg

今回はDHバーは取り付けずに参戦する。
やはり河口まではあったほうが断然有利です。
とりあえず平坦部分ではなるべく風の抵抗を減らすため前屈みになる。
河口からは少しバテてスピード乗らず。
同じチームのキヨシとOGAが38分台ででゴール
私は39分11秒で5位
なにか歳とともに年々タイムが落ちてきている
歳のせいにはしたくない
ゴール後ふれあいの里でうどんのお接待
d0085309_1873617.jpg


みんな直後によく食べられると感心する。
私は戻しそうだったのでとりあえず停車中の自転車を撮影
d0085309_1810746.jpg

d0085309_18102694.jpg

d0085309_18104686.jpg

d0085309_1811755.jpg

d0085309_18112790.jpg

d0085309_18115144.jpg

d0085309_18121129.jpg
d0085309_18123356.jpg

エアロホイール増えましたね
心地よい音楽も演奏していました。
d0085309_18154012.jpg

d0085309_1816459.jpg

いよいよ本格的な自転車シーズンがスタートしました。

BY  TOP FIELD
[PR]
by ONMAC2004 | 2012-04-09 18:24 | Comments(0)