<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ショップ主催寒風山練習会5/20
 昨日の飲み会終了時間次第でどうなるか分からず。
2240過ぎに帰宅したので参加を表明する。
寝過ごし7:00起床
最初ビールで途中からいいちこ飲んだ割には残っておらず。
時間ないのに後輪パンクでさらに時間ロスする。

8:15にB SHOPに到着するが既に出発したあとであった。
飛ばしてなんとか加茂川のコンビニ手前の信号で合流
ここで二組に分かれ私たちは黒瀬ダム逆コースを目指す。
崎本ちゃんも全日本のジャージで参加
d0085309_16292765.jpg

ルッピのマツキヨや賢ちゃんも療養中にもかかわらず先頭を引っ張っている。
大栄山のTさん早くもペースアップする。
d0085309_16401672.jpg

先頭は(関東から転勤してきた方名前以前聞いたけど忘れてしまいました。)と私、崎本ちゃん
で回すが、チロルあたりから遅れる。
大栄山のTさんが後ろから早いペースで一気に抜かれる。
単独一人では面白くないので上がってきた賢ちゃんと白いフレームの方
途中でチームメイトのテッチャンをかわす。
テッチャン今年は登りに重点を置くそうである。(笑)
3人で先頭集団を目指す。
結局誰一人捕まえることが出来ず。
寒風山は寒くこの時期ではまだまだウインドブレーカーが必要です。
参加者
私、テッチャン、ヒロヤン

by TOP FIELD
[PR]
by ONMAC2004 | 2012-05-20 16:51 | Comments(0)
東洋のマチュピチュ5/5
 AM7:00に日焼け止めを完璧にしていざ出発
朝の内はすこしひんやりする。
d0085309_14305279.jpg

d0085309_14312486.jpg

ループ橋もいつのまにか出来ていた。
d0085309_14322247.jpg

何人かのサイクリストとすれ違う。
d0085309_14332344.jpg

d0085309_14334152.jpg

トンネルが多いのでライトは装備していて正解でした。
d0085309_14353358.jpg

大栄山まで残り4キロ弱で引き返して東平へ
d0085309_14371195.jpg

近くまで行きたかったのですがクリートではとてもいけず上から撮影する。
d0085309_14375956.jpg

りっぱな鉱山の博物館にも入る。
観光バスもあの狭い道をよく通ってきた物ものだ。
午後より長女のバスケ迎えに西条高校に行く。
夕方より長男を松山に送り迎え。
明日は高校総会副会長初仕事です。
あっという間のGWです。

BY TOP FIELD
[PR]
by ONMAC2004 | 2012-05-05 14:44 | Comments(0)
湯築市IN道後公園 5/3
 朝の間は雨がポツリポツリ降っているが強行で玉川経由で一路奥道後を目指す。
d0085309_14353067.jpg

昨日からの雨で路面は汚れている。
石手川ダムでトイレタイム
d0085309_14372258.jpg

上から見下ろすとめまいがしそうである。
d0085309_14381986.jpg

1:50弱で予定通り道後公園に到着する。
d0085309_1440234.jpg



色々な手作り品が販売していました。
おっと自転車関係も出店している。
d0085309_14422824.jpg

d0085309_14425553.jpg

ボンジャス飯田の応援団?のような
倶路者(グロシャ、サイトもあります)というサコッシュをつうじてロードレースなどに関わる人たちを応援しているそうです。
代表者が今治市在住の女性のかたでした。
ロード車とジャージでうろついていたのでスグに呼び止められました。
私も協力して¥1.000のサコッシュを購入する。
d0085309_14502282.jpg

d0085309_1450444.jpg

こちらは福島選手が実際にレースで使用していたサコッシュ
新城選手や福島選手のサイン入りサコッシュを購入使用としたのですが、非売品とのことでした。
小橋君はもちろん日野君もよく知っていました。
なんかこれだけロードレースに熱い人が県内にいると応援したくなります。
d0085309_14532255.jpg

帰路でアスタナのジャージ
もしかしては?スルメちゃんに遭遇する。
196号線をボートピア朝倉まで併走する。
なんとか12:40過ぎには自宅着

BY TOP FIELD
[PR]
by ONMAC2004 | 2012-05-03 15:06 | Comments(0)