<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
黒瀬ダムロード 11/25
 トリム公園に定刻より10分遅れの8:10着
ONMACからはCOZY、べーやん、まっつん+、澄人君、しん、中川君、おが、竹内さん、私
抜けた人がいてたらごめんなさい
COZYはぎっくり腰のため写真部隊、まっつん+さんも大事を取って澄人君のサポート
d0085309_20412445.jpg

朝はとても冷えていました。みんな防寒対策ばっちりです。
d0085309_20431311.jpg

d0085309_20434012.jpg

日陰になっている分寒さがこたえる。

5分おきにカテDからスタート
カテAは大栄山 VS ONMACルッピの合同チ-ムで対戦する。
チロルまでは早いペースで時折徳さんが仕掛けそのまま単独で折り返し

途中くだりでルッピの上賢、マツキヨが2人で逃げる。
私は一番最後尾で折り返す。
d0085309_20505043.jpg

黒瀬方面に入り集団が落ち着く

横峰寺入口でおがと崎本ちゃん大栄山の瀬崎君遅れる。
徳さんが何度か仕掛ける。

園ちゃんいつ仕掛けてくるのかと思いながら河口の折返しけん制状態に入る。
残り400mで真後ろに園ちゃんいるのが分かり早めのスパート
園ちゃんとしばらく並走し一気にちぎられる。

最後はルッピの2人にも抜かれ4位でゴール
終わってみれば
大栄山の見事なチームプレーでした。

d0085309_2135086.jpg

その後今カンまで10名ほどで走る。

PM4:50オチサイクルさん忘年会 場所 西条BU
焼き肉しゃぶしゃぶ食べ放題
お楽しみの抽選会
d0085309_216818.jpg

d0085309_2164061.jpg

運命はすべて平岡君にかかっている。
d0085309_2174278.jpg

ホイールの当選者は
d0085309_2182055.jpg

クライマーの高橋さんおめでとうございます。
d0085309_21103582.jpg

私はOGKのヘルメットをゲット
ちなみに大栄山の山本さんも同じく一緒のヘルメットを当てる。
d0085309_21145479.jpg

新婚のてっちゃん嫁が迎えに来た。しあわせそう
この日あらたにONMACに女子が入部する。
自転車はメルクスです。(通ですね)
今後ともよろしくお願いします。

BY TOP FIELD
[PR]
by ONMAC2004 | 2012-11-25 21:24 | Comments(0)
黒瀬ダムロード 11/18
 集合時間が10:00なので丹原梅錦コースを走って石鎚酒造経由でトリム公園に入る。
d0085309_18212749.jpg

中山川沿い昨日と打って変って快晴である。
d0085309_18223050.jpg

横峰寺手前山は少し肌寒い
d0085309_1824583.jpg

トリム公園になんとか間に合う10:05着
コセ2号用事で帰る。

足取り重い 最近ランニングばかりしているので回転運動が全くできていない。

中川君途中パンクでトリム公園に引き返す。

OGAちゃんから聞いたが黒瀬ロードを大栄山とONMACでチーム戦を打診されている。
カテAはOGAと私、さだの三人では勝負にならないのでONMACとウイナー合同チームで
試案中

本日の参加者
COZY  ベーヤン まっつん+、中川君 OGA 竹内さん 私 (コセ2号はトリムで別れる)
d0085309_1837491.jpg


終了後週末の愛南ライドの打ち合わせ
なにやら天気があやしい

帰宅後休暇村へ今日の疲れを癒しに風呂へ直行する。

BY TOP FIELD
[PR]
by onmac2004 | 2012-11-18 18:44 | Comments(0)
石鎚紅葉ライド 11/11
 午前中はちびっこ消防クラブで小学生に行進の指導に当たる。
空き時間で子供達から怖い話をリクエストされるが、昔はよく友達とよく話したがすべて忘れてしまった。
来年はネタをあらかじめ用意して行こう。

午後より雨も少しずつやんできたのでロープウエイまで紅葉を見学
d0085309_19483532.jpg

少し早いような気がします。
d0085309_1949237.jpg

来週あたりが見ごろの感じ
d0085309_19501191.jpg

売店も4:30過ぎで閉店していました。
d0085309_19505676.jpg

d0085309_19513368.jpg

やっぱり四季があるのってすばらしい

by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2012-11-11 19:59 | Comments(0)
崎本ちゃん合同ライド 11/4
 現地8:00西条IC近くのコンビニ集合のため余裕をもって7:00に出発する。
大明神川で崎本ちゃんと合流する。

ONMACからは私、OGA、さだの3人が参加する。
スーさんの声かけで10名ほどが参加する。

そのまま40KMイーブンで現地に到着
一番早くついいたので崎本ちゃんの自転車をしばし観察
d0085309_17332357.jpg

フオーカスは今の軽量化のバイクの流れにしては7.8Kgあるらしい。
パワーメーターも完備している。
d0085309_17355427.jpg

d0085309_1737544.jpg

しばらくするとぞくぞくと集まってきた。
d0085309_17383096.jpg

あくまで崎本ちゃんの全日本選手権の調整なので鉄鋼団地をクリテリウムすることにする。
10周回を走る。

少人数なので10周でも相当足に来る。
相変わらず園ちゃん引き強し。

クリテ終了後はいつもの今カンまでのコースを走る。
d0085309_17413078.jpg

d0085309_1742332.jpg


私は中学校最後の文化祭のため今カン登り手前で別れる。
各人が追いこめてとてもいい練習会でした。

by topfield
[PR]
by ONMAC2004 | 2012-11-04 17:54 | Comments(1)
松山門前まつりライド 11/3
 明日は大栄山のスーさんよりお誘いがあり崎本ちゃんの全日本選手権の
調整ライドがあります。

よってセンチュリー以来まともに走っていないので足を慣らしておく
いつものように玉川から奥道後経由で松山ロープウエイ街に到着

東高前の歩道は1キロほどではあるが自転車道と分かれている。
さすがは中村知事自転車に理解がある。
d0085309_15154594.jpg


9:40に到着
人もまばらなので見学しやすい。
d0085309_1516541.jpg

ロープウエイキャラクター
たんたんと2ショット
d0085309_15182951.jpg

d0085309_15185796.jpg

中古着物が¥200で販売していました。
d0085309_1520938.jpg

東雲高校ハンドベル部の演奏
d0085309_15213266.jpg

d0085309_15222130.jpg


旬の柿やみかんジュースおにぎりを購入して帰路につく。

BY TOP FIELD
[PR]
by ONMAC2004 | 2012-11-03 15:27 | Comments(0)