<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
久万高原ヒルクライム試走7/21
 AM5:30自宅を出発

ボトルは500mlを2本用意する。

桜三里から黒森峠に向かう。

峠でアジサイがきれいだったのでセルフで撮る
d0085309_16405319.jpg

d0085309_1641244.jpg

ここまでは何事もなくスムーズに行く

途中で迷い石鎚スカイラインの方に上がっていく

思わぬタイムロス

売店で美川スキー場を確認して国道を下る。

途中で郵便局員さんに尋ねると丁寧に教えてくれた。

ようやくスタート地点に到着

左のハムストリングがときどきけいれんする。

登りに入り汗が滝のように流れる。熱中症になりそうである。

ボトルの水も底がついてきたので美川峰で折り返す
d0085309_16492513.jpg

d0085309_16532727.jpg


下りではるちゃんとすれ違う。

民家が見えてくると今度は実行委員長のまっつんさんが地元住民にあいさつ回りしているところをばったり出会う。

美川峰から折り返しでゴールだったそうな


途中睡魔と疲れで昼食をのら家でカツ丼大¥380を注文

帰りは久万高原役場から松山方面に向けて帰路につく

総合距離 184km

by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2013-07-21 17:03 | Comments(0)
大栄山 7/15
 山根公園AM8:30集合

予定より早く着きループ橋までアップ
d0085309_11532446.jpg

d0085309_11542767.jpg


下りで高橋さんとすれ違う

おが、広瀬君と私で山根公園から再度スタート

汗が滝のように流れてくる。早くも500mlのボトルは空っぽである。

今日は2本持参で正解だ。

トンネル手前で高橋さんとまたすれ違い2本目でしょうか?

d0085309_11593886.jpg


さすがにここまで登れば涼しい、トンネルから頻繁に冷気が流れてきて汗が引いてくる。

大栄山の瀬崎君も私たちのあとから登ってきた。

子供の面倒等ですぐに下って行った。

広瀬君が来たところで3人で下る。

来週は自走で久万高原に行ってみようか?

by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2013-07-15 12:07 | Comments(0)
黒瀬ダムチャレンジロード 7/7
 集合時間がトリム公園AM7:30と早くとても間に合いそうにない
15分遅れで現地へ到着 OGAが少し遅れるらしい
今回の参加者は広瀬君、てっちゃん、竹内君、OGA、ひろやん、しん、澄人君、さだで参加

石鎚山のお山開きで大型観光バスが次々と登っていく
d0085309_12573132.jpg

店長もはしる気満々
d0085309_12584188.jpg

d0085309_1259867.jpg

澄人君も参加率が高い

カテゴリー別にDから5分おきにスタートする。
d0085309_1314418.jpg

カテAはBから数名引っ張ってくる。

最初のチロル手前のトンネルで早くもOGAが遅れる。
乗鞍の実業団レースと重なり有力どころは不在である。

河口手前で折り返し
最後の登りでさだちゃんアタック
決まらずゴールスプリントで久しぶりに両手をあげてゴールする。
なにはともあれ何回経験しても気持ちのいいもんだ。

by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2013-07-07 13:10 | Comments(0)