<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
きまぐれ市 松山コミセン12/21
 年内最後の気まぐれ市です。
北条海岸線経由で一路コミセンへ
d0085309_18543794.jpg

9:30過ぎに到着
人も少なくとても見やすかった
d0085309_1856380.jpg

寒かったので入れたてのコーヒーで休憩
d0085309_18565038.jpg

コーヒーのジャムを試食おいしかったが値段が高かった
d0085309_18574641.jpg

長浜みかんを購入
甘かったので連絡先を確認しておく
d0085309_18595095.jpg

レンコンがとても安かったのですがリュックにはいりきらず諦める。
d0085309_1905592.jpg

木彫りのお椀も迷った末に購入せず。
d0085309_1913841.jpg

天候が怪しそうだったので早々に引き上げる。
帰りは水峠で吹雪きに見舞われシクロ状態で帰路につく

by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2013-12-29 19:05 | Comments(0)
ストームジャケット制作
チーム創設10周年の記念して、
予てより懸案の秋冬用ジャケットを制作します。

仕様の詳細は以下のアドレスから確認ください。

http://www.wave-one.com/item/stormjacket.html

d0085309_17471799.jpg

なお、オプションの後ポケット、個人ネームは付けます。

まっつん+
[PR]
by onmac2004 | 2013-12-19 17:48 | Comments(0)
松山ライド改め新居浜ライド 12/8
 前日に明らかに飲みすぎで集合時間に後れて先に出発してもらう
あわてて支度するもチャンポンで飲んだせいか胃がむかむかしてきた。

コンビニで小休止するも体調戻らずOGAにキャンセルを伝える。
走っているうちにだんだん足と身体が正常に動き出した為急遽新居浜マリンパーークに向かう

福西選手 同姓ながらカッコイイー
d0085309_215282.jpg

d0085309_2174434.jpg

ゆるきゃら警察もあったんや
d0085309_2164427.jpg

d0085309_2172123.jpg

フリーマーケットも20店ほど出店していました。
どちらかといえば小さな子供さん向けが多かったように思います。
d0085309_211169.jpg

d0085309_21114929.jpg



ようやく体調も戻りこちらのブースで猪鍋を注文
d0085309_21132284.jpg

北あかり(芋)を購入する。
d0085309_21145318.jpg

アンケートの答えクリアフアイルとタオル定規をゲット
d0085309_21163992.jpg

フリマでBABY-Gを¥1000で購入する。

BY top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2013-12-09 21:20 | Comments(0)
越智サイクル忘年会 12/1
 夕方5:30よりパナソニック向かいの居酒屋で行う。
BU食べ放題はつぶれてしまったらしい

もつ鍋は初めて食する。
簡単なので自宅でもできそう
d0085309_20192815.jpg

総勢40数名の大所帯です。
d0085309_2020381.jpg

店内は少し定員オーバーでした。
その分親睦も深められたかな?
d0085309_20224711.jpg

サッキー次回のオリンピックでは絶対代表になりましょう

大栄山代表すーさん
d0085309_2025529.jpg

我がチーム代表 cozy
d0085309_2026499.jpg

今年でチーム創設10周年です。
d0085309_20274689.jpg

最後はお楽しみの抽選会
d0085309_20281993.jpg

d0085309_2028449.jpg

ホイールはじゃいけん大会で3人に残ったが負けました。
私はメッセンジャーバッグを獲得
d0085309_20322152.jpg

あっという間の3時間でした。
by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2013-12-03 20:37 | Comments(0)
黒瀬チャレンジロード 12/1
 土曜日に鍼治療して万全の体制で望む
トリム公園am8:00集合
d0085309_212541.jpg

私は発熱インナーとシューズカバー、ネックマフラー、毛糸の帽子とフル装備です。
d0085309_216547.jpg

夏は強いが、寒さに弱く生足なんか考えられない
d0085309_21105127.jpg

今回はカテBが最終スタート
カテAはスタートから早くも園ちゃんがガンガン飛ばしていきなり中切れ
最初の登りで早くもTT状態
下りきってロープウエイ方面でようやく滝さんと合流
先行は園ちゃん、サッキー、高橋さん、さだと少し離れて大栄山の山本さん、杉村君
ダム手前で4人パックになる。

横峰寺手前でさだちゃん落ちてくる。
5人パックで前を追いかける。
河口の折り返しで高橋さん単独走行

園ちゃんとサッキーが先行
高橋さんを追いかけるが結局追いつかず。
こうしてみると大栄山ジャージ一色である。
滝さん最後の登りまでずっと先行している。
辻村君と、私でスプリント何とか追い込めた。

この時期と病院上がりにしては上出来である。

終了後おがと一緒に新居浜の骨董市に顔を出す。
d0085309_21314322.jpg

ネコバスのカプチーノカフエ
d0085309_2133215.jpg

d0085309_21332650.jpg


夕方から越智サイクルの忘年会です。

by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2013-12-02 21:39 | Comments(0)