<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
産業祭 IN西条 4/29
 毎年西条農業の物販を購入している。

今年もカルミン(カルピスもどき)と水耕栽培の葉っぱもの購入
d0085309_20212317.jpg

d0085309_20221072.jpg

ロープウェイ前で山ガールが大勢入山準備していました。
d0085309_20253523.jpg

産業祭でたこ飯とテンプラ購入
d0085309_20271713.jpg

帰宅後強烈な睡魔に襲われて1時間ほど熟睡する。

午後より修繕船の検査準備のため出勤

試しにチャリ通勤してみるが予定より遅くなり暗闇の中帰路に着く 

by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2015-04-29 20:34 | Comments(0)
石鎚ロープウェイ 4/26
 二週続きで雨だったが、ようやく快晴で走れるようになる。

薄手の長袖ジャージにベスト 登りは汗ばむ陽気に暑いくらいである。

登山客の車はほとんどが県外ナンバー

駐車場のおじさんも忙しそうである。
d0085309_1940260.jpg

d0085309_19402938.jpg

下って藤の花を観賞
d0085309_19412951.jpg

d0085309_19415725.jpg

帰宅後玉川フリマに嫁を連れて買い物

by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2015-04-26 19:43 | Comments(0)
またまた雨で3本ローラー 4/19
 松山の美容院でかみきりのためそれまで軽く3本ローラー

先週に続き今週も雨では外へは走れず。安室ちゃんを聞きながら1時間まわす。

昨日のビールも完全に抜けたし
d0085309_19142694.jpg

嫁も一緒にかみ切り 私はカットで嫁はストレートパーマと髪染め

使用前
d0085309_19165119.jpg

使用後
d0085309_19173459.jpg

美容院なんか何年ぶりやろ

昼食は以前からリクエストのあった松山中央郵便局近くのヨーヨーキッチンへ
d0085309_19204357.jpg

d0085309_1921853.jpg

d0085309_19213987.jpg

d0085309_1922763.jpg

ほとんどが女性客でした。

by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2015-04-19 19:23 | Comments(0)
引っ越し前にサイクルングターミナル糸山往復4/12
 ETCカードを自身の車差していたままだったので、早朝に会社の駐車場まで引き取り

下請け業者に今日は休むと宣言しているのでみつからないようにこっそりとカードを拝借

急いで自宅に戻る。

来島大橋をバックに
d0085309_20501262.jpg

自分撮り
d0085309_20505699.jpg

帰宅後直ぐに着替えて長男と選挙へ
d0085309_20514441.jpg

義理妹家族が積み込みの手伝いに休み返上で応援
d0085309_20533030.jpg

なんか荷物前より増えた気がするような

これから三豊市の向けて出発

これでようやく親の義務が終了 あとは人様に迷惑かけなければよし

by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2015-04-12 20:59 | Comments(0)
三本ローラー 4/5
大雨の中割り切ってローラー台で1時間乗ってみる。

サウナより汗でたかも
d0085309_21261095.jpg

自宅には入りきらない荷物も放置している。

長男連れて今治市で買い物

おんまく寿司で就職祝い
d0085309_21352416.jpg

d0085309_21355161.jpg

スシローよりもなぜかおちつきます。

疲れてキスケの湯で身体を癒すと下請けさんとばったり出会う。
d0085309_213641100.jpg

d0085309_21365566.jpg

壁珪藻土やしマッサージ機も無料やん

by TOP FIELD
[PR]
by ONMAC2004 | 2015-04-05 21:39 | Comments(2)