<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
雨上がり後の石鎚TTコースライド 8/30
 午前中はガン検診で胃がんのバリュームを飲んで15後に早くもお腹がごろごろ言い出し

た。

週1は走れるように努力しているがいつまで続くのでしょうか

夕方3:00頃より動き出す。

帰りに越智サイクルさんに保険の支払いとチェーンの交換に行ったが定休日でした。
d0085309_18184612.jpg

久しぶりに行くとこんなものである。
d0085309_18193857.jpg

横峰寺入り口に売店のような建物が
d0085309_18203642.jpg

小雨が降ってきたので急いで帰宅する。

by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2015-08-30 18:22 | Comments(0)
俳句甲子園IN 松山コミセン 8/23
 昨日は24時間リレーマラソンで私も早歩きで参加

さすがに日付が変わると睡魔が急激に襲ってくる。

最後に一周だけおつきあいして撤収する。

我ながら夜が弱い事を再認識する。 

AM8:00自宅出発し桜三里からコミセンへ
d0085309_14375917.jpg

ボラに登録していたが説明会に行けず結局来年またボラとして是非参加したい
d0085309_1440919.jpg

今年は開成高校の3連覇がかかっている。 なんとしても地元の高校で優勝旗を取り返して

ほしいものです。
d0085309_14432232.jpg

俳句だけでなくデイベート力も問われる。わからん単語もあるし
d0085309_14465938.jpg

会場は満員御礼だ。

ついでに近くの南海放送へ募金に向かう
d0085309_14503823.jpg

若いおねえさんからお茶の接待で疲れも吹き飛ぶ
d0085309_1452426.jpg

やっぱりジャージ目立ってるわ
d0085309_14531262.jpg

帰りはいつものように奥道後から玉川にぬけて帰路に着く。

by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2015-08-23 14:57 | Comments(0)
京都からお客さん いらっしゃ~い 8/9
 いやいや理想的な親子がしまなみ海道にやってきました。

東予の壬生川あたりで合流

スピードメーターが装着していなかったため感覚で先導しました。
d0085309_21491460.jpg

うちの子は中学校の入るなり部活がメインで自転車から離れていきました。

レーパンなんか恥ずかしくて我が子は購入したが結局一度もはかなかった。

止まる度に熱風が体力を奪っていく
d0085309_2155935.jpg

小学校6年生で普通にロードバイクに乗っている。

しかも平坦も登りも遅れずについてくるし

伯方島でお父さんの後輪スポークぶっ飛び
d0085309_21582592.jpg


応急で何とか処理出来た。
d0085309_21585434.jpg

お父さん修理中にマリンオアシスで伯方塩アイスを堪能する。
d0085309_2201055.jpg

尾道まで案内したかったが長女を松山観光港まで送迎のため大三島でさよならする。
d0085309_2222381.jpg

しかし6年生でスマホ持っているのには驚いた。
d0085309_2282363.jpg

ヘロヘロになりながら帰路に着く

by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2015-08-09 22:09 | Comments(0)