<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
道後湯上がり市 9/27
 今週は本当にまともに仕事してないで

休みだらけや

桜三里から道後へ向かう

昨日のビールも一気に体内から蒸発した。
d0085309_13482680.jpg

越智さんとこのバーゲンセールで購入したシマノのサングラスを早速装着

なかなかええやん

目的はヨーグルト用のジャムですわ
d0085309_13504430.jpg

d0085309_13511741.jpg

これやで

今までで食べたなかで一番美味しいで
d0085309_13521087.jpg

帰りにワープラのフリマで尾道帆布の小物入れ購入
d0085309_1353415.jpg

ブックカバーも持ってるけどめっちゃ丈夫やねん

いなかやでかけうどん2玉食べて帰路に着く

by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2015-09-27 13:56 | Comments(0)
越智サイクル久しぶりの訪問 9/13
 黒瀬ダムから河口まで走り新居浜のマリンパークへ
d0085309_1412193.jpg

数名のサイクリストとすれ違う。
d0085309_142877.jpg



オーダーインソールはやっぱりペダルに力がは入る。奮発しておいて正解だった。

帰りに越智さんところでようやく今年の自転車保険を支払う。
d0085309_14678.jpg

d0085309_1462718.jpg

チェーン交換は順番待ちがかなりあるため次回へ持ち越し

産業道路経由で帰路に着く

by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2015-09-13 14:09 | Comments(0)
雨天の中鈍川ロード 9/6
 昨日の夜から長男が香川県三豊市から帰ってきた。

送迎前に鈍川にむけて出発するがトンネル前で大雨
d0085309_10314143.jpg

濡れたついでに予定どおりに鈍川まで走る。

この時期の雨は打たれても全然平気である。

これからは運動会が重なるので日曜日だけでも晴れてほしいと願う

by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2015-09-06 10:40 | Comments(0)