<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
鈍川ライドその後レクレーション大会 10/18
 AM6:00に自宅出発

時間が限られているので鈍川まで走る。

猪アートで記念撮影
d0085309_1625354.jpg

でかい 自転車と比べたらこんな感じですわ
d0085309_164794.jpg

d0085309_164308.jpg

イオン今治を横切る 春にはオープン予定だ
d0085309_1662228.jpg

ツールド玉川も石鎚ライドと重なっている。
d0085309_1671960.jpg

湯ノ浦道の駅でレンコン購入
d0085309_1675967.jpg

安いんだこれが

レクレーション大会のため急いで帰路に着く

by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2015-10-25 16:09 | Comments(0)
菊間祭り IN賀茂神社 10/18
 途中に今治のPAOでアップルパイ購入
d0085309_17564815.jpg

d0085309_17572762.jpg

金時パンで一儲けで店構えも一回り大きくなっている。

渦潮電機から農道にはいり久しぶりに一人インターバル

看板通りに行き 現地は祭りムード一色である。
d0085309_1805449.jpg

正直一度でいいから乗ってみたい
d0085309_1845193.jpg

子供達の顔つきがりりしいですわ
d0085309_1855423.jpg

ジャージで行くと中学生達に注目される。

(わ ロードバイクやし)ロードバイクちゅー言葉が出てくること自体うれしい
 (カッコエー)など
d0085309_1885534.jpg

馬より目立ってどうすんねん
d0085309_1892074.jpg

馬の管理てどうするんやろ
d0085309_18104741.jpg

南海放送本町会館でもぎたてテレビのおばちゃんがおった。
d0085309_18131150.jpg

d0085309_18181052.jpg

帰りは奥道後経由で帰路に着く

by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2015-10-18 18:18 | Comments(0)
すまいけん 外装打ち合わせ 10/11
 雲行きがあやしい

やっぱり玉川あたりでザーザーである。

雨宿りしているとおばちゃんが休憩所を開けに来てくれた。
d0085309_15112130.jpg

とてもきれいである 
d0085309_1513496.jpg

トイレもピカピカやし
d0085309_15134458.jpg

雨も上がり住まいけんのある土居田町に向けて出発

CDで図面を渡して再度見積もりをお願いする。

昼食はマルシェ古川で広島焼きを購入 冷めているとおいしさも半減か
d0085309_15173595.jpg

この格好だとすぐにサイクリングとわかり店のおばちゃんからなにかしら声掛けられる。
d0085309_15205230.jpg

d0085309_1521926.jpg

帰りは桜三里経由で帰路につく

by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2015-10-12 15:21 | Comments(0)
大街道マルシェ 10/11
 いろんなところでお祭りの旗が立っている。

うちの地域でもみこしがでます。今年は自宅の提灯は出す暇なかったので祭り気分が薄い

前もってお花代を渡していたので誰もいないが自宅前で神輿をかいでくれる。

行きは桜三里から中央公園のフリマに直行
d0085309_1910519.jpg

子供服ばかりである。 失敗や

折角きたので大街道の献血ルームで400ミリリットルを選択
d0085309_1991864.jpg

前にロードバイク置いてるけど気にしない

途中で中央病院を横切る。建てもんめっちゃでか
d0085309_1917446.jpg


帰りは奥道後から今度は今治せんい祭りに顔をだす。
d0085309_1912891.jpg

リンゴ酢¥2000お買い上げ 地域振興券また忘れた


昼食は久々のすき家じゃ
d0085309_1914811.jpg

並盛りでも食べかねるで いやいや年とって胃袋が若い時のように消化できなくなっている
d0085309_19154938.jpg


by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2015-10-11 19:21 | Comments(0)
地区大掃除前の鈍川ライド 10/4
昨日の夜より長男帰宅冷蔵庫は長男の好物で一杯である。

AM5:30に自宅を出発 肌寒い
d0085309_16183276.jpg

玉川より鈍川へ
d0085309_16203247.jpg

朝日が昇ってきた

帰宅後急いでつなぎに着替え草刈りの準備
d0085309_1621217.jpg

これからの自治会を考えると高齢者ばかりで先行きが見えない。

私たちの世代が移住する土地はあり余っているのだが.....

草刈り終了後嫁の買い物の付き合いで今治へ

by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2015-10-04 16:25 | Comments(0)