<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
走り納めIN大三島宮 12/31

 久しぶりにしまなみ海道を走ってみることに

やっぱり年の瀬かサイクリストもまばら

最短ルートで大三島まで向かう。

ここで財布を自宅に忘れた事に気づく ショック
d0085309_17124764.jpg

ハンガーノックだけはなんとしても避けたい
d0085309_17133964.jpg

おまけにカギも忘れるし 外からお参りして即Uターン
d0085309_17154228.jpg

伯方島あたりから力でない 補給食は最後のパワージェルをさっき食べたし

みかん農家から一つエネルギー源でみかん一つもぎ取る。堪忍な

来島大橋では3人組のロードに抜かれる。

いつもならけつについていってぶっちぎるけどそれどころではない

ボトルのエナジードリンクも底ついたし 前兆が出てきた 頭もボーとしてきた。

桜井の自販機の前で休憩 最後の3切れミカンを皮ごと飲み込む

ふらふらになりながら何とか帰路につく

おっと年末の買い物もあり昼食後すぐに5件はしごした。
d0085309_17253649.jpg

1件でええやん

by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2015-12-31 17:25 | Comments(0)
抜糸後初ライド 12/27
 本当は長男宅に突撃したかったのですが、抜糸後ということで菊間まわり

でいつもの練習コースへ

本当に健康のありがたさが怪我して初めてわかる。土曜日にようやく風呂の許可が下りる

この時期でも一週間入ってなければ気持ち悪い 心拍は手術室で40切っていたのでドク

ター以下看護師さん達も驚いていた。もうちょっとで心拍あげる注射打つとこでした。

スポーツ心臓も考え物ですわ

自転車乗車について主治医は(あまり無理しないように)としか言わなかったので大丈夫

ですわ
d0085309_190573.jpg

玉川で餅つきしていたので正月用のお餅を購入
d0085309_192879.jpg

菊間でお供馬で癒されながら
d0085309_1933416.jpg

今度えさもって行こ
d0085309_1944497.jpg

今年は長女と長男帰省しないらしい

次女も七草バイトするらしい 結構自転車走れますわ

by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2015-12-27 19:16 | Comments(0)
風早にぎわいまつり 12/13
 玉川経由で旧北条市へ向かう。

太宰府分社で麻尋の合格報告祈願 

10:00前に到着
d0085309_124216100.jpg

北斗前で1枚
d0085309_12425779.jpg

あれはごご島かな
d0085309_12433542.jpg

コトノさんのライブ 知らんし テレビ出てるんやろか
d0085309_12445893.jpg

野志市長もわざわざ各店舗ごとに挨拶している。どこかの市長とえらい違いや

家族にお土産のケーキ購入
d0085309_1247045.jpg

バナナロールはどこが元祖やろ
d0085309_12474442.jpg

北条高校のじゃろっけは是非ともスーパーに卸してほしいくらいいけるで
d0085309_12485651.jpg

d0085309_12495213.jpg

海岸通りから帰路につく

by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2015-12-13 12:53 | Comments(0)
SWEETコース逆まわり 途中まで 12/6
 昨日は休暇村にとある団体の忘年会に出席

そのまま2次会は近くの画廊喫茶でお呼ばれに破格の器で日本酒を堪能する。

朝起きると長男の靴があり、しばし考えたあげく車の引き取りがあったことをすっかり忘

れていた。

車検代と初回の保険代金を私たちの支払いでそのまま譲ることに

車は義理妹のオデッセイを譲ってもらった。
d0085309_1914250.jpg

今回は時間があまりなく丹原から石鎚の横峰寺でUターンして帰る事に
d0085309_19174137.jpg

やっぱり新車は気持ちいいですわ 越智さんところのバーゲンでようやく先週組み上がり

ました。
d0085309_1919879.jpg

17日から骨折のチタンボルトとうとう外すことになりました。

ようやく身体からの異物がとれる。

by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2015-12-06 19:24 | Comments(0)