<   2016年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
新居浜登リ町商店街 1/24
 松山中央市場に行きたかったが強風と低温で新居浜へ

玄関先が凍ってるし
d0085309_188519.jpg


あかん 毛細血管が詰まりそうなくらい寒い 

長女から写メで福岡県もかなり雪が降っている。

しかしなぜかアメダスでは西条市付近は雲がかかっていない 

あんころ餅とたまごかけ醤油を購入
d0085309_1851238.jpg

寒さと強風で人影もまばらである
d0085309_1855197.jpg

d0085309_1864775.jpg

d0085309_187510.jpg

滞在時間を最小限に押さえて帰路に着く

by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2016-01-24 18:11 | Comments(0)
愛媛マラソン説明会 IN本町会館
 Jスポーツでブエルタの再放送でサガンがスプリントを制す。

ええメンタルトレが今日は出来そう。

遅めの9:00過ぎに自宅出発

奥道後は気温6度で暖かい 今日は夕方には雨が来るので早めに用事を済ませる予定

県庁にて
d0085309_16481685.jpg

d0085309_16492489.jpg

d0085309_16494565.jpg

d0085309_1650311.jpg

d0085309_16502271.jpg

県庁の友達にいって一日ぐらい貸してくれないかな?

昼食は前から気になっていた広島焼き店へ入る。
d0085309_1652567.jpg

済美高校の裏手あたりですわ
d0085309_16543865.jpg

看板が気に入った
d0085309_16553110.jpg

その後本町会館のマラソン説明会へ 

雲行きが怪しいので途中退散して帰路に着く 

直後に雨が降り出した。 グットタイミングですわ

by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2016-01-17 16:59 | Comments(0)
越智サイクル初走り 1/10
 長女の成人式があるので途中退散予定

越智サイクルに8:32到着 ぎりぎりスタートに間に合う。

早くもトリム公園で中切れ
d0085309_17371968.jpg

やっぱり大栄山が先頭を支配している。走っているチームは違いますわ。

滝さんも久しぶりに会うが横峰寺で離脱する。
d0085309_17394484.jpg

帰りに田窪さんとすれ違う 顔色悪く風邪で寝込んでいたらしい
d0085309_1740525.jpg

興隆寺で上らずに私も退散して今治国際ホテルへ実習生の成人式へ向かう
d0085309_17412622.jpg

機動隊が国際のまわりを支配している。もめごとがあれば即中止するらしい
d0085309_17425252.jpg

d0085309_17431764.jpg

次は長女の成人式に向かう
d0085309_1745211.jpg

ジャージを着替えて私服でまたまたチャリで行く

保護者席も満室である。
d0085309_17481933.jpg

良い天気に恵まれて良かった。

by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2016-01-10 17:49 | Comments(0)
越智サイクルさん初売り 副袋 1/4
 次女のバイト先の七草のビニールハウスを見学 
d0085309_17145537.jpg

今日でバイトも終わります。正月の間よく頑張ったものだ。
d0085309_17152295.jpg

学校卒業すればいやでも働く事になるのに 次女は結構お金にシビアですわ

まずはイオン新居浜で倍返しの受付へ

めっちゃ並んでる。 各店舗で項目別に本数を明記してほしい
d0085309_17121514.jpg

越智さんの初売りまで時間があるので新居浜一周

伊曾乃神社と石鎚神社にもお参り

わき水で水分補給
d0085309_1722840.jpg

d0085309_17222412.jpg
 


定刻より30分前に到着 9番手で並ぶ。店長以下年始の挨拶
d0085309_17225282.jpg

手前で並んでいた人達としばし雑談する。 
d0085309_17241812.jpg

今年はなんとかMサイズを手に入れる。Mは私で終了でした。ラッキー

スペシャの上下
d0085309_17263953.jpg

長タイツが破れていたので丁度よかった。 アウターもそろそろ飽きてきたので

グットタイミングである。
d0085309_17282583.jpg

d0085309_17284659.jpg

でも今年は暖かいから使う機会あるやろか?

明日から仕事か  起きれるか心配

by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2016-01-04 17:31 | Comments(0)
ワープラ 献血ライド 1/3
 箱根駅伝の下り区間を少し見て鈍川方面へ

10:00ジャストに到着 すでに受け付け済ませ待機者が多数
d0085309_18271023.jpg

17番目でしたが、ポータブルTVで箱根の中継が見れたのでラッキー

青学が今年も堅そうである。
d0085309_18291291.jpg

全部大ピンチや
d0085309_18305847.jpg

チャリの格好で来るの 俺ぐらいかな
d0085309_18315780.jpg

それにしても本当に暖かい 寒がりの私でもインナーとアウターで十分かな
d0085309_18332834.jpg

午後より嫁のリクエストで今治の雑貨屋ボンマーケットで買い物

後にかみとくの湯で疲れを癒す。

by top field


 
[PR]
by ONMAC2004 | 2016-01-03 18:37 | Comments(0)
初詣ライド 1/2 石手寺と大街道ブラブラ
 玉川経由で奥道後から目指すは松山無印良品店です。

開店30分前でこの状態 みんな暇やん
d0085309_2103716.jpg

これは無理やわ

銀店街でタリーズの副袋¥3000を購入
d0085309_2123177.jpg

店員は1万円を進めるが、コーヒーにしては引いてしまう
d0085309_21475.jpg

d0085309_2143531.jpg

嫁と義理妹やその家族と合流

メロンパンとアイスのコラボをみなで注文
d0085309_216936.jpg

d0085309_2162944.jpg

その筋をはいって鍋焼きことりに行くが ガーン 休みですわ
d0085309_2174869.jpg

折角なので神社でお参りする。
d0085309_2195729.jpg

d0085309_2110146.jpg

帰りに石手寺で大吉を引く 今年はさい先よさそうですわ
d0085309_21111265.jpg

d0085309_21112970.jpg

d0085309_21114518.jpg

ついでにアストロプロダクツに寄って自転車関連を購入
d0085309_2112374.jpg

d0085309_21125363.jpg

d0085309_21132140.jpg


by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2016-01-02 21:14 | Comments(0)
初走り in イオンモール新居浜店副袋争奪 1/1
 みなさん あけましておめでとうございます。

いかがお過ごしですか? 今年も例年どおり副袋を目当てに早朝より向かう

去年より暖かくいつもの入り口は100名以上並んでいたので作戦変更で別の入り口へ
d0085309_18323562.jpg

無印まで遠いがスタートダッシュで向かう
d0085309_18334641.jpg

やはり遠い分出遅れてしまう 今年は各専門店整理券を配布していて一人一袋と副カンは

も一つとなっている。
d0085309_1836852.jpg

何とか副カンは手に入れたが、嫁希望の婦人服は手に入らず。

後はカルデイのコーヒー豆とレガッタの副袋を購入

大荷物で体幹鍛える事が出来ました。 これだけ多くよく運べたもんだ。
d0085309_18401075.jpg

午後より嫁とその友達と車で再度イオン新居浜へ

私はスターウオーズで時間つぶし

by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2016-01-01 18:44 | Comments(0)