<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
第29回県操法大会後丹原ライド7/31
 この日は福岡の長女の誕生日 もう21歳か 早い

今日はAM6:00より消防学校に大会の応援

久しぶりの参加で選手達には本当に申し訳ない

ハッピーカバー君 ユルキャラは暑いやろな
d0085309_2093049.jpg

マヒロの同級生のお父さんとばったり つば付きの帽子をかぶっていた。

団の幹部とは知らずに失礼

夕方 三芳に帰宅後 丹原方面を流す。
d0085309_20124044.jpg

暑さは行く分やわらいでいた。
d0085309_20132288.jpg

BY top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2016-07-31 20:14 | Comments(0)
久万ノ台中央市場 7/24
 久しぶりに中央市場に買い出しへ

北条の海岸線で向かう。
d0085309_20184436.jpg

ミニバラ購入

あと唐揚げとマグロの竜田揚げ どちらも¥150と安くて美味しかった。
d0085309_2020271.jpg

d0085309_20203814.jpg

曇っているけど異常に蒸し暑いですわ

帰りも海岸線で朝倉のJAでトマト大福購入
d0085309_20232264.jpg

もぎたてテレビの翌週は人だかりで大変だったそうです。

昼食はぶっかけ大¥400 天ぷら類は一切胃袋受け付けず。
d0085309_20253561.jpg

やっぱり美味しい

こちらは3連休の最終日臼杵の大仏前にて
d0085309_20275029.jpg

ハスの花祭りも同時開催でした。
d0085309_20284588.jpg

1時過ぎに自宅到着 

by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2016-07-24 20:30 | Comments(0)
しまなみサイクル講習会 7/10
 小雨だったがモンベルのカッパを着用して一路波方へ

ギリギリに到着
d0085309_20383786.jpg

クーラー効きすぎですわ 雨に打たれているので風邪ひきそうである。
d0085309_2039533.jpg

なんと 元アンカーの田代選手が講師をしてました。
d0085309_20415034.jpg

サインもらうの忘れた 残念 本番当日はマジック持参や
d0085309_20435619.jpg

d0085309_20442567.jpg

オンマックからは田窪さん、おが、なべちゃんと主催者側のまっつんさん
d0085309_20461492.jpg

安全第一に走るのってむっちゃむずかしいですわ

なんでもそうだが引率するのって全神経を集中するので疲れる。

ケースバイケースを想定してあっという間の一日でした。

by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2016-07-11 20:50 | Comments(0)
モンベル松山店再訪問 7/3
 嫁は早朝よりそらもりへ

このくそ熱いのによく一日中居れるもんだ。

今日も暑くなりそう フオーカスで出発
d0085309_21311015.jpg

らくれん横のあじさいで1枚
d0085309_21322811.jpg

パン屋で休憩予定していたがごったがえしていたのでパス
d0085309_21333685.jpg

モンベルは駐輪場も完備している。
d0085309_2134478.jpg

店内はクーラーが良く効いていて一気に汗がひく
d0085309_21353833.jpg

前回気になっていたレインジャケットを今回は購入 ついでにインナーパンツも

帰りは奥道後から自宅へ 途中水分補給でわき水を調達
d0085309_2139302.jpg

朝倉の彩西でかけうどん食って帰路に着く

by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2016-07-03 21:41 | Comments(0)