<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
高橋尚子 Qクリニック12/17
 砥部運動公園で行われたQちゃんのランニング教室に行ってきました。

倍率はなんと6倍弱 よく当たったものだ。

午後からだったのでその前に大街道で成分献血をする。

献血後運動公園へ向かう。

参加者は100名弱 基本動作などもりだくさんの内容でした。
d0085309_19351862.jpg

あっという間の2時間でした。

オリジナルのTシャツや書籍にサインも入っていて至れり尽くせりでした。

しかも無料です。
d0085309_19371617.jpg

最後は世界記録のペースを400M一緒に走りました。

一周が限界ですわ

写真は昨日の西条駅伝にて早速実践しました。
d0085309_1940087.jpg

d0085309_19401797.jpg

by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2016-12-19 19:41 | Comments(0)
第四回シクロクロス内子 12/11
 前日は22:00に就寝

目覚めもばっちり 自転車に恥じないように今回はレースに望む

1時間ちょいで現地に到着 めっちゃ近い

少し遅れてルッピの賢ちゃん到着

二人で急いで試走に向かう

霧で真っ白 寒 

まずはレデイスのスタートを見学
d0085309_20482330.jpg

女子も少しずつではあるが競技人口増えている。

続いて出場するカテ3

総勢60名の中盤手からスタートする。

意外にすぐにばらけていたのでするすると前へ進む

階段付近でようやく一桁台へ

一周目終わる頃にようやく先頭パック見えてきた。

3周目でやっと先頭掴まえる。 4人パックで少しでもミスればジエンドである。

慎重にコーナー攻めてようやく先頭にたつ

あとは抜きつ抜かれつで最後はシケインからそのまま逃げ切り

ゴール後パック組はその場に倒れ込む 吐きそうなくらいしんどかった。
d0085309_20564594.jpg

d0085309_2057953.jpg

d0085309_20575455.jpg

賢ちゃん出場のカテ1 

スタート早い
d0085309_2059790.jpg

新居さんもコルナゴかっこえー
d0085309_210122.jpg

d0085309_210204.jpg

階段も早い
d0085309_2105616.jpg

d0085309_2111441.jpg

時間があったので近くの温泉へ
d0085309_2121043.jpg

すーさんとばったり 私は越智さんの忘年会は念のため欠席にしていた。 残念です。

折角きたので町並み探索
d0085309_2143272.jpg

ろうそく屋でろうそく買って アサヒービールの創始者の自宅訪問
d0085309_2154635.jpg

じつはここ泊れるんです。
d0085309_2162160.jpg

穴場ですな
d0085309_217270.jpg

副賞の日本酒に酔いしれる。

by top field
[PR]
by ONMAC2004 | 2016-12-12 21:09 | Comments(0)