人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒瀬チャレンジロード 12/1
 土曜日に鍼治療して万全の体制で望む
トリム公園am8:00集合
黒瀬チャレンジロード 12/1_d0085309_212541.jpg

私は発熱インナーとシューズカバー、ネックマフラー、毛糸の帽子とフル装備です。
黒瀬チャレンジロード 12/1_d0085309_216547.jpg

夏は強いが、寒さに弱く生足なんか考えられない
黒瀬チャレンジロード 12/1_d0085309_21105127.jpg

今回はカテBが最終スタート
カテAはスタートから早くも園ちゃんがガンガン飛ばしていきなり中切れ
最初の登りで早くもTT状態
下りきってロープウエイ方面でようやく滝さんと合流
先行は園ちゃん、サッキー、高橋さん、さだと少し離れて大栄山の山本さん、杉村君
ダム手前で4人パックになる。

横峰寺手前でさだちゃん落ちてくる。
5人パックで前を追いかける。
河口の折り返しで高橋さん単独走行

園ちゃんとサッキーが先行
高橋さんを追いかけるが結局追いつかず。
こうしてみると大栄山ジャージ一色である。
滝さん最後の登りまでずっと先行している。
辻村君と、私でスプリント何とか追い込めた。

この時期と病院上がりにしては上出来である。

終了後おがと一緒に新居浜の骨董市に顔を出す。
黒瀬チャレンジロード 12/1_d0085309_21314322.jpg

ネコバスのカプチーノカフエ
黒瀬チャレンジロード 12/1_d0085309_2133215.jpg

黒瀬チャレンジロード 12/1_d0085309_21332650.jpg


夕方から越智サイクルの忘年会です。

by top field
by ONMAC2004 | 2013-12-02 21:39 | Comments(0)
<< 越智サイクル忘年会 12/1 すごいもの博IN 松山 11/23 >>