人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018土佐センチュリーBコース

8/5に開催されました「2018土佐センチュリーライド嶺北・いの大会」に参加して

来ました。

いつものBコースです。

2018土佐センチュリーBコース_d0085309_22373009.png

台風接近の去年と打って変わって今年は酷暑の中のライドとなりました。

開会式中にお久しぶりのハノちゃんを発見。お連れの方とAコース170kmに出走との事。


2018土佐センチュリーBコース_d0085309_22374683.jpg

並ぶとオイラの腹回りのデカさが目立ちますな~()

2018土佐センチュリーBコース_d0085309_22375128.jpg

ハノちゃんの出発を見送ってオイラも8:46頃にスタートしました。

Bコースなので気が楽なんですが暑さが尋常では有りません。

2018土佐センチュリーBコース_d0085309_22375796.jpg

第一CP6338の里で補給の後、新大森トンネルまでの登りです。

この暑さを心配したのか去年は無かった所に給水ポイントが有りました。

途中2カ所程ブヨに噛まれましたが第二CPの木の香に到着。アクエリアスを一気飲みしてさめうら方面へ。

2018土佐センチュリーBコース_d0085309_22380788.jpg

Aコースのハノちゃんとすれ違いましたが何故か第三CPで再会。

2018土佐センチュリーBコース_d0085309_22381224.jpg

どうやら今回はBコースへ変更との事で一緒にさめうらにゴールしました。

片付けした後ハノちゃんの連絡先を教えて貰い道の駅で涼んでから解散しました。

ハノちゃんは9月にギリシャで開催されるスパルタスロンと言うウルトラマラソン系の

超過酷イベントに出場するそうです。頑張れハノちゃん!!。

と言う事で今年も無事土佐センを走る事が出来て満足です。

BY てっちゃん


by ONMAC2004 | 2018-08-08 22:46 | Comments(0)
<< 弁慶ライド2018 >>