人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高知で仕事?[2007年1月27日]
朝6時半に家を出て高速で高知入り、現地でスタッフと合流。
仁淀川町、いの町でロケをしてきました。
これがなかなかハードな?ロケ。
自分の車で行ったんですが、横幅のあるミッション車で行くもんじゃないような
車一台が通れるのがやっとの道幅でクネクネ激坂の私道まで走らされました。
右は崖だし結構緊張しました。

仁淀川や紙の博物館などでのロケが終わり、一度高知市内に戻り、開放されたのは4時前。
もう一度、仁淀川に戻って川沿いの国道194号線を走ってきました。
(もし早く終わればとバイクを積んでいってましたので←馬鹿)
ただ南国高知といえど、現地に到着した頃には陽はすでに西に傾き、
雨もチラつきはじめたので、結構寒くなってました。
あたり前だけど走っているローディはいませんでした。

日没終了で(山里の日暮れは早い)走れたのは、約27km。
車も含めての総走行距離は450kmくらいでしょうか。
家には21時前には帰り着けたんですが、流石に疲れました。
よって日曜は予定通りの休輪日で家族サービスに。
写真は走った後にケータイのナイトモードで撮ったものです。寂しすぎる(笑)。

高知で仕事?[2007年1月27日]_d0085309_14202429.jpg

by まっつん+
by onmac2004 | 2007-01-27 23:00 | Comments(0)
<< 日練@今治[2007年1月28日] 日練@しまなみ[2007年1月... >>