人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しまなみ自主練[2007年9月17日]
三連休なのと、センチュリーに向けての調整として自主練を組んでみました。
集まったメンバーはCOZY☆、べーやん、てっちゃん、OGA!、長谷部くん(通称ハセきゅん♡)、自分の6名。
雨が降りそうなのに集まるなんて、ほんっとチャリ中毒ですね。
COZY☆にいたっては、雨に打たれながら自走で来る始末。
ゆく末が心配される面々が集まったところで、いざスタート。

大島の上りでは、COZY☆、べーやんお得意のアウター(40〜50cd/min)縛り。
なぜかここでOGA!だけインナー縛り、ブリキのおもちゃのように坂をコキコキ上っていきます。

伯方島の道の駅でトイレ休憩。
COZY☆が廃棄段ボールを拾いたくらみ顔。
「さー、みんな後輪をロックさせて遊んでみよー♪」
「・・・。」、COZY☆がお手本を見せるがだれも続かない。

大三島に降り立つと、高速ローテーション。
最後は50km/h出てました・・・。

三連休ともあってしまなみには多くのサイクリストがいました。
しまなみ多々羅公園では、カメラのシャッター押しを頼まれたオジサンサイクリストに話しかけられるも会話が続かず、別れ時をお互い探るちょっとギクシャクした場面も。

コンビニで補給していざ走りだすと雨がポツリ、ポツリ。
「引き返そう」、COZY☆。
今日のメンバーは、ほとんどあのときの雨宿りメンバー。
あの悪夢が皆の脳裏をよぎる・・・。
誰も何も言わず、Uターン、そして猛ダッシュで来た道を引き返す。

糸山CTに着いたら雨がザーッ、ギリギリセーフでした。
シャワーを浴びる人、自走の人、皆帰路につきました。

それにしてもハセきゅん♡タフですね、今後が楽しみです。

by NoRi♪28号
by onmac2004 | 2007-09-17 15:23 | Comments(0)
<< ここはしまなみ~♪[2007年... ON MAC朝練[愛媛センチュ... >>